jzt049【フル動画】みなみ

ハイビジョン

みなみ

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

みなみ 画像1
みなみ 画像1
みなみ 画像2
みなみ 画像2
みなみ 画像3
みなみ 画像3
みなみ 画像4
みなみ 画像4
みなみ 画像5
みなみ 画像5

このAVの作品名はこれ

みなみ

AV女優の名前はこれ

 

品番

jzt049

その他

管理人田村とみんなのレビュー

美容師の卵、みなみちゃん。
出会ってすぐにスタッフの食べかけフランクフルトをエッチに舐めてくる変態さんです。
かわいい美容師を目指しているという彼女。
明るく人懐こい性格なので、よくお客さんから連絡先を貰うそうです。
お客さんとエッチしたことありますか?と聞くと
「そりゃありますよっ!」とヤリマンの名に恥じぬお言葉を頂けました!
エロそうなお客さんを選んで誘ってはヤってを繰り返しているとのこと。
シャンプー中に大きなおっぱいを押し当て、
エロいマッサージで男性を興奮させるみたいです!
そうしている内に自分も興奮して、シャンプーをしたままキス!!
ご満悦のみなみちゃんです。
こっちも●ってあげる!とチ●コをまさぐり、フェラ開始!
こんな美容室あったら毎日通っちゃいますよねww
ぷっくりと可愛い乳首をコリコリ弄ってあげると可愛く喘いでくれて、
それだけでもうマ●コはヌレヌレ!!
電マを当てられ大量潮吹きを頂きました!
こんな美味しそうなマ●コを目の前に我慢出来ません。
お互いたっぷりほぐし合ったところで、SEXを開始しちゃいます!w
ソファでの対面騎乗位。
目の前で、薄ピンクのぷっくりと可愛らしい乳首をどエロく揺らされ、
このままでは射精てしまいそうなので風呂場へ移動します。
鏡の前でのSEXは、みなみちゃんの全身を堪能出来て最高です!!w
風呂場から出ると、みなみちゃんの全身に
オイルを塗りたくりヌルテカSEXを始めます。
ベッドに戻る暇もなく床でSEX三昧!
前から横から後ろからハメまくります!!w
最後はかわいいみなみちゃんに濃い精液を顔射!!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました