skho090【フル動画】つばさちゃん

ナンパ

つばさちゃん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

つばさちゃん 画像1
つばさちゃん 画像1
つばさちゃん 画像2
つばさちゃん 画像2
つばさちゃん 画像3
つばさちゃん 画像3
つばさちゃん 画像4
つばさちゃん 画像4
つばさちゃん 画像5
つばさちゃん 画像5

このAVの作品名はこれ

つばさちゃん

AV女優の名前はこれ

 

品番

skho090

その他

管理人田村とみんなのレビュー

押したらイケちゃいそうなノリいい制服美少女ちゃんをガチナンパ!

今回もインタビューと称して、押したら断れなそうな優しそうな女の子を連れ込んじゃいました。
声を掛けたのは黒髪とあどけない笑顔がかわいい清楚美少女 つばさちゃん。

10代・学校帰り // その場でガチ本番交渉 // 彼氏なし //
// Bカップ // バレーボール部 // 身長:146cm // 押したら100%ヤレちゃう超良い子です//


エッチなインタビューとノリでイマドキの女の子の赤裸々な姿をたっぷりと紹介しちゃいます!


圧倒的清楚感!
今どき女子にはめずらしい膝下まであるロングスカートの制服を着た育ちの良さそうな女の子です。
とはいえそんな子ほど押しには弱いものです。
まずは制服の上からおっぱいをチェック。

「うわぁ!なんですか~(笑)///」

少し驚いた様子ですが怒ることなく笑ってくれています。
これはイケそうです、勢いでお尻の方も確認していきましょう。
スカートをめくると肉感のあるしっかりとしたお尻が出てきました。
清楚な見た目からは想像つかないラッキーサプライズです、いっぱい揉みもみしちゃいましょう。

今日は部活帰りにそのまま来てくれたそうです。
イイことを聞いてしまいました、そのまま脇をペロペロペロ。
バレーボールの練習でかいた汗の匂いがふんわりと香ってきます。

下の方にも手を伸ばし、パンツの中身もチェックしていきましょう。
キレイに手入れされたパイパンおまんこです。
彼氏はいないとのことなのでさっそくナカに指を挿れていきます。
びっくりしました、中々いないレベルのキツキツまんこです。
締め付けてくる膣内をクチョクチョとかき回すと、

「はぁっ、あぁやばいっ…///」

146cmのミニマムボディをビクビクさせて気持ちよくなっています。
経験人数は2人のつばさちゃん。
おちんちんを一生懸命咥えてくれる姿がとってもカワイイ!
お口が小さく苦しそうなので、そろそろ挿入して気持ちよくしてあげましょう。

キツキツおまんこに奥までズブブっ!
人生3本目のおちんちんに体をビクつかせながら感じるつばさちゃん。
乳首をビンビンに勃たせながら気持ちよくなっています。
細い腰を持ち上げてミニマムボディを突き破るマッスル激ピストン!

「ふぁぁ…ちょっと待って、だめぇぇぇ!」

気持ちよくなるほどに締まりが強くなっていくつばさちゃんのおまんこ。
そのまま正常位で中出しドクドク!
締まりが良すぎるせいで中出しザーメンが全然出てきません。
かき出そうと指でグチョグチョしていたら、まさかの潮吹きしちゃったつばさちゃん。

この子えっちの才能アリです!これからもっとエロくなっていくんじゃないでしょうか。
今日はありがとう、中出し気持ちよかったよ!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました