htek015【フル動画】めい

ハイビジョン

めい

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

めい 画像1
めい 画像1
めい 画像2
めい 画像2
めい 画像3
めい 画像3
めい 画像4
めい 画像4
めい 画像5
めい 画像5

このAVの作品名はこれ

めい

AV女優の名前はこれ

 

品番

htek015

その他

管理人田村とみんなのレビュー

某アイドルグループのライブイベントが近々開催されます。
皆様のおかげで一定数を転売目的で確保することができました。ご協力感謝いたします。

もちろん入手困難なチケットには多くの少女たちが群がってきます。
今回はクラスでカースト上位にいそうな巨乳美少女と会うことに。

J●にしてはある程度の金額を提示してきましたが、
チケットの相場は常日頃から変動するものです。
ライブ当日、人気グループともなればプレ値がつくのは当然。
到底そこら辺の田舎娘が支払える金額ではありません。

金積んででも欲しい人は他にもいるので、払えないなら体で払ってもらいます。
「やめてください。事前に言ってないのおかしい」と
生意気にも抵抗してきますが、ライブまで時間はありません。
頼みの綱を手放すわけにもいかないのか、言うこと聞いてくれます。

若い娘にしてはデカくてハリもあり、生意気にもエロい乳してます。
チンポを舐めさせると喉奥までごぽぽっと咥えます。
SEXばっかヤッてるのか舐めるの上手く、口の中に射精してやりましたwww
「出すなんて聞いてない!」とクレーム気質でほんと生意気な娘です。

「大金払うか、SEXするかどっちが得か考えろよ。」と言ってホテルに連れ込み。
ようやくSEXする気になったのかおっぱいもマンコもノーガード。
撮られたくないのか顔だけ隠してますが「あっ、んんっ」と感じまくり。
嫌がってる割にマンコは濡れまくりで、クンニ&手マンでビクビク敏感反応。

舐め奉仕させると「ペロっ、もう舐めましたけど…」と
自分だけ気持ち良くなっておいて手抜きで生意気なのでチンポで理解らせることに。

最初は仕方なくゴム着けてハメて、「んんっ///まだ終んないんですか…」とか言ってたので、
途中、「ライブ始まるまでイケないわ~」「もう始まるけど一生このままでいいの?」
と急かして自分でゴムを外させて生ハメしてやりましたwww

さすがに若い娘の生マンコは気持ち良すぎて何度も中出ししてしまいました。

お掃除フェラが天才すぎてそのままもう一回射精して顔にぶっかけwww
今回はチケット渡さずにヤリ捨てしてやりました。
この動画はもちろん共有します。これからもご協力の方よろしくお願いいたします。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました