garea653【完全版フル動画】みのり

4K

みのり

garea653が限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

garea653のサンプル画像一覧

みのり 画像1
みのり 画像1
みのり 画像2
みのり 画像2
みのり 画像3
みのり 画像3
みのり 画像4
みのり 画像4
みのり 画像5
みのり 画像5

garea653の作品名はこれ

みのり

garea653に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

品番

garea653

garea653について詳細情報

garea653の管理人田村とみんなのレビュー

「みのり」21才 T158 B88 W60 H90 女子大生
ペアーで見つけたお嬢様風清楚系の若々しい巨乳美少女、写真の雰囲気は何も知らなそう清純な感じの女子大生。何回か連絡を取り合っていたが、ピンときていないようなので、
ダマで呼び出し、会ってから決着をつける事に、会ってみるとK立女子大学に通う21才で、管理栄養士を目指し勉強が忙しく、周りも女子ばかりで彼氏はいないとか。
彼氏が欲しい願望もあり今回たまたま、マッチアプリを知っている友達から自分も入っているアプリだからと、「危なくない」と勧められてと言われ、入会したらしい…。
ダメ元で落ち着いた喫茶店に連れて行き、半ダマで口説き、何となく理解してくれて、OKを貰ったので、気が変わらないうちに部屋へ、おぼこい女子でラッキー!!。
部屋で話し始めると趣味マンガ、アニメ、スポーツはテニスをやっていたそうで、最近は友達とカラオケ行ったり、ご飯食べに行ったりと青春しているようです。
性格を聞いてみると、「真面目だけど、授業中友達と話していないと寝ちゃったりします~」と可憐なエピソードが純粋さを感じると共に、ヤバヤバな感じ…。
ちょっとエッチな話をしてエロ度を計る事に、今は彼氏がいないそうで、過去彼氏はいた事があり、2人と付き合ったと聞き、ちょっと不安なので、経験人数を聞くと5人と安心!!。
後の3人は?どんな感じと聞くと「セフレみたいな~」、聞いただけでショック!でもまあセフレと言っても色々あるし、相手の年齢を聞くと、「同い年と2こ上の人」で、
最近は会っていないそうなので、ホッとしましたが、お嬢様はどんなエッチするか想像もつかなので聞いてみると「普通の普通のエッチ」と言われても?
「普通じゃないってどんな感じですか?」逆に聞かれ、外でやったり大人数でするとかはないようです。「キスしたり」「舐められたり」「舐めたりして~」「やって終わり」みたいな…。
「普通の正常位とか~」「バックからされるのが好き」「受け身かもしれな~い」「恥ずかしくてあんま自分から行けなくて」「むこうから舐めてと言われたらなめるみたいな~」
自分からそういうのをしたいと思ってないか聞くと「ちょっと思っているかもしれない~」と言うので「今日は自分のやりたい事をしたらいいじゃな~い」と肯定して納得させます…。
感じる場所を聞くと「ムネと~下」「クリが好き~」、男やSEXをあまり知らない女子をどう扱おうか思い悩みます。最近エッチしたのは4週間前らしく、大丈夫かと先へ進めます。
窓際に立たせると緊張しているようなので、人見知りかどうか聞くと、「人見知りの時」「人見知りじゃない時があり」違いは?「自分の趣味の話とかできたらすぐうちとけるし~」
「逆にぜんぜん話しがあわない人だと何喋っていいのかわかんなくて~」「あまりしゃべれなくなる」「友達だけだとめちゃはしゃいだりしちゃ~う」と少し話させて緊張感を解き、
後ろからスカート覗きで白いショーツを見せてもらうと「恥ずかしい~」と新鮮な一言、「盗撮されているみた~い」と言いつつ非日常を楽しんでいるのがわかります。
前をむかせ自分でスカート上げてみてと言うと、「やば~い」「恥ずかし~」ともじもじしながらスカートをめくって白いショーツを見せてくれるのがウブっぽく堪りませ~ん!!。
次にフリル柄のTシャツを上からずらして谷間を見させてもらうと巨乳がもろわかります。いよいよ服の上からオッパイタッチで「恥ずかし~」とカメラを隠す仕草が新鮮!!。
乳を揉み続けると、小さくよがり声を上げ、首を触ると「気持ちいい~かもしれない」と、気分が乗ってきた感じなので、服を脱がせ下着にさせようとすると恥ずかしがるので、
見ないでカメラだけで撮影、椅子に座らせ大股開きさせると、マン汁で大きな滲みが…「濡れやすい~」「エッチ好き~」とやっと本心が、乙女心は難しいです。
濡れたところを触り始めるとよがり声がもれ、キスすると素直に応じ、キスしながら全身を触り、オナニーはおもちゃを使ってするらしく、電マをもっているそうです。
今は電マはどこにでもあるのでZ世代には普通らしい…角ローターをパンティーの上から当てると「気持ちいい~」と反応してくれたので、ローターでオナニーしてもらうと、
よがり声も少しづつ大きくなり、パンティーをずらしてパイパンマンコを見るとマン汁があふれ出し、クンニすると「恥ずかしい~」と言いながら「やばい~」気持ちいい~」喘ぎ、
「クリヤバイ」と言いながら喘ぎ声をあげ、体をそらせ「それいじょういったらやばい~」「いっちゃいそう~」と言いつつ、イっちゃいました!!今日の初イキ。
クリが敏感になっていると言うのでパンティーの中から穴に指を入れ、指マンが気持ちいいようですが、より濃厚なエロのため、初の手首テープで縛りでMっ気を煽ります。
手首を後ろに持っていきホールドした状態で初のウーマナイザー投入で、大股開きが恥ずかしいと言いつつ、よがり声をあげ、口元にチンコをもっていくと、舌で舐められ堪らず、
パンティーのわきから挿入すると「気持ちいい~」とよがり声をあげ、突き始めると「あ~凄~い」「深~い」喘ぎまくり、「やばい~い」「イッちゃうイッちゃう」と激イキ!!。
今度はテーブルに手を置かせ、カメラ前で羞恥心を煽るバック、立ちバックから駅弁でベッドのカドまで運びそのまま正常位で突きまくると喚きながら絶頂。
ベッド中央で裸にして乳首を舐めキス、クンニ、シックスナインからフェラをさせると、稚拙かなと思っていたら、絶妙な舌使いと吸い込み、乳首舐めからパイ擦り。
二回戦目は騎乗位3種から対面座位、横足上げバック、松葉崩し、背面騎乗位、騎乗位で移動して洗面化粧台で鏡を見ながらのバック、ベッドに戻って正常位でフィニッシュ。
そのまま三回戦突入…。特典映像として自我撮りオナニー&見つめられるフェラ抜き動画有り

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました