gaijin110【完全版フル動画】ジェイデン

スレンダー

ジェイデン

gaijin110が限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

gaijin110のサンプル画像一覧

ジェイデン 画像1
ジェイデン 画像1
ジェイデン 画像2
ジェイデン 画像2
ジェイデン 画像3
ジェイデン 画像3
ジェイデン 画像4
ジェイデン 画像4
ジェイデン 画像5
ジェイデン 画像5

gaijin110の作品名はこれ

ジェイデン

gaijin110に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

品番

gaijin110

gaijin110について詳細情報

gaijin110の管理人田村とみんなのレビュー

名前:ジェイデン
職業:ロッククライマー選手


スポーツジムでロッククライミングをしている目を引くスレンダーな女性
ご飯でもどうですか?と誘い部屋へ連れ込むことに成功。
さりげなく触ってみるもやんわり拒否され…るもめげずに寿司マッサージなどと丸め込みます。
スポーツ選手なこともあってか身体はしなやかで肌にも張りがありおしりもプルンプルン。
「寿司マッサージ寿司マッサージ…」で押されもはや何されても拒否できない困惑しているジェイデン。
アソコをパンツ上から手マンしようとし
「これは本当にマッサージ?」とさすがに訝し気に質問するもリンパで押し切る。
なぜか彼女もその気になってきて…
パンツをずらしアソコに指を挿入し性のスイッチをON。
ペニスを出してみると徐にフェラをしてくれ最初からその気だったんじゃん。
お返しにクンニでいい感じになりそのままベッドルームへ


ベッドに横になってもらいお尻をテイスティングしてからオイルでマッサージ。
激しく尻たぶを揉み揺らして堪能したところで電マでさらにほぐし
「Good massage…」電までイっちゃったみたい
指をアソコに入れてみると膣内鍛えられてるのかキツキツ入れたらイっちゃいそう。
手マンもそこそこに入り口でペニスで焦らして挿入
自ら動き出し急にでるアスリート魂
なんどもイキそうになるくらいめちゃめちゃ気持がちいい!締りがいい!
静かながらも積極的に動いてセックスアスリート?
バックでブルブルに波打つお尻を眺めながらガッツリ中出し。
ちょっと精子が出ちゃったので戻すために再度挿入。締りがよくてすっかり癖になりそう
最後は胸にブッカケ
「いままで最高のマッサージ」のお墨付きを頂けました。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました