smuk205【完全版フル動画】すずね

キス・接吻

すずね

smuk205が限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

smuk205のサンプル画像一覧

すずね 画像1
すずね 画像1
すずね 画像2
すずね 画像2
すずね 画像3
すずね 画像3
すずね 画像4
すずね 画像4
すずね 画像5
すずね 画像5

smuk205の作品名はこれ

すずね

smuk205に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

すずねの品番

smuk205

smuk205について詳細情報

smuk205の管理人田村とみんなのレビュー

『夢は女優さん、マ〇コは天才級!この子、マジで気持ちいいし控えめに言って最高』

最近エッチを覚えてすっかりおちんぽ大好きになっちゃったすずねちゃん。
小柄でアニメ声な女の子ですが、その実アソコは超ドスケベです。
「今日はシたい日です///」とド超っ級におねだりされて、抱かない男はいません。
どんな女の子だって、エッチがシたい時には我慢できないわけですから、仕方ないですね。
可愛い声でおねだりしてくるので意地悪もしたくなりますが、じっくりと愛撫をしながらキスで高めていきます。
「んっ///」とすずねちゃん、舌を欲しがりいやらしいベロキスしてきます。
もうエッチモード入り過ぎて、スカートを捲り上げてパンティアピールしてくるので、
スカートの中に潜り込んであげます。もう口寂しくて仕方ないのか、抱き寄せた腕を噛んでくるので
特別にチンポを差し出してあげます。すぐに飛びついてチンポにしゃぶりつく姿が可愛くて最高です。
見つめながら美味しそうにチンポをジュボジュボ。玉まで吸ってくれて、もうこちらもフル勃起ギンギンです。
制服を剥がしてブラをずらすと、乳首はビンビンに勃っていました。弄ってあげると「んんっ、気持ちいい…///」と
敏感な乳首でビクンビクン感じまくりです。パンティを脱がせてパイパンつるつるのおまんこを指で焦らしてみると
「なんで焦らすの…///」と腰をヒクヒクさせながら快感を欲しがってきます。指マンでグチュグチュとまんこの中を刺激してあげると
糸を引く愛液が溢れてきます。美味しそうなのでペロペロクンニすると、「んんっ、えっちすぎる…///」と可愛い声でイッちゃうすずねちゃん。
もうチンポが欲しくて我慢できないみたいなので、そのまま生チンポをずぶぅぅぅぅっ!!!
「ああぁ、やばいっ、めっちゃ気持ちいいっ///」「ずっと焦らされたから、エッチやばい///」
と大興奮で感じまくりです。バックで子宮トントン叩いてあげると、アヘりながら何度もイキまくり。
背面座位で突き上げピストン、そして立ちバックで激ピストンしてあげると、もう立てなくなるほどヘロヘロになって昇天しちゃいます。
もう気持ち良すぎておかしくなっちゃってますw あまりにも締め付けがキツすぎて、立ちバックでそのまま出しちゃいました。
ベッドに移動すると、さっき射精したばかりのチンポを美味しそうにしゃぶってきます。まだ足りないみたいです。
無防備なおまんこを指で刺激してあげると、膣内は精子と愛液でグッチョグチョです。
そのままお尻を突き出して、背面騎乗位でチンポをおまんこで飲み込むすずねちゃん。
上下に腰を打ち付けながら、チンポの快感にヨガります。バックでもイカセまくってあげると、またまた狂ったように絶叫しながら
昇天しまくりのすずねちゃん。チンポでおかしくなっちゃう早漏敏感おまんこ、可愛すぎです。
そのままベッドでギシギシアンアンして、たっぷりと2度目の中出しザーメンを注ぎ込んであげました。

流石に疲れたので休んでいると、まさかのもう1回戦を求められてしまい、
最後は裸になって本能のままにスケベま×こを〇してあげましたw
寝バックで子宮に押し当てながらゴリゴリ擦りつけるの、最高に気持ちいいです。

やっぱりエッチで声可愛い子とのセックスは盛り上がりますね。
最後は口に精子だしてあげたら、気付いたら全部飲まれちゃいました(笑)
ずっと乳首もビンビンです。完全に発情してるのが分かると思います。ぜひ、見てください。

よろしければ評価、感想もお願いいたします。

-素人ムクムク-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました