fots040【完全版フル動画】戌●さん&リ●さん

SM

戌●さん&リ●さん

fots040が限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

fots040のサンプル画像一覧

戌●さん&リ●さん 画像1
戌●さん&リ●さん 画像1
戌●さん&リ●さん 画像2
戌●さん&リ●さん 画像2
戌●さん&リ●さん 画像3
戌●さん&リ●さん 画像3
戌●さん&リ●さん 画像4
戌●さん&リ●さん 画像4

fots040の作品名はこれ

戌●さん&リ●さん

fots040に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

戌●さん&リ●さんの品番

fots040

fots040について詳細情報

fots040の管理人田村とみんなのレビュー

普段から仲の良い2名のレイヤーさん。プライベートでもエッチをする仲で「S」と「M」の役割をしっかり確立しています(笑)「いつもやってるようなプレイを見せてくれる?」とスタッフのお願いに、早々に貪るようなディープキス。のっけからこんな激しいキスでちょっとこちらもビックリ(笑)その後、Sのレイヤーさんが突如Mのレイヤーさんの首を絞めて「コレが好きなんだよね?」と当たり前のように首絞めプレイ(汗)スパンキングも遠慮なくバシバシ…。ちょっと引き気味のオイラです(笑)更にはカチカチに固くなったクリチ●ポでMレイヤーさんの喉奥へ鬼突きイラマ。飴と鞭を使い分けてるようで、時々優しくキスをするSレイヤーさん。ロングディルドウで互いのケツアナを拡張した後は、互いのクリチ●ポでピストン合戦!アヘ顔を晒しながら互いに射精し、濃厚なカマレズを披露してくれました。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました