jzt079【フル動画】ひかり

4K

ひかり

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

ひかり 画像1
ひかり 画像1
ひかり 画像2
ひかり 画像2
ひかり 画像3
ひかり 画像3
ひかり 画像4
ひかり 画像4
ひかり 画像5
ひかり 画像5

このAVの作品名はこれ

ひかり

AV女優の名前はこれ

 

品番

jzt079

その他

管理人田村とみんなのレビュー

今回来てくれたのはピチピチの18歳ひかりちゃん!
素人とは思えない可愛い容姿!
それもそのはずなんと彼女は現在も都内を中心に活躍中の地下アイドル!
そんな彼女と新宿駅前で合流して早速ホテルへ移動!
彼女のエッチな情報を聞くことに。
とにかくオモチャが大好きで本日もマイ大人のオモチャを持って来てしまったひかりちゃん!
白くて大きなバイブは「シロたん」
電マは「デンちゃん」
ローターは「ローくん」
自身のオモチャたちに名前までつけてしまう熱心ぶり!!
それでは早速彼女の身体で実践プレイ開始!
最初は電マとローターで彼女の敏感な体を刺激!
恥ずかしながら感じるひかりちゃんが可愛くてついついイジワルしちゃう。
そして彼女の顔より大きいバイブをキツキツマ○コに挿入すると、卑猥な音を鳴らしながらイキまくる!
こちらもメチャメチャ興奮してしまい、ギンギンに勃起したチ○ポを彼女に差し出すと可愛く咥えながら喉奥フェラ!
意外なフェラテクの上手さに思わず声が出てしまう。
Hな行為の連続で、彼女のパンツはすぐ見てわかる位ビショビショ。
指を入れたらヌルッと吸い込まれるように入っちゃう。
準備万端マ○コにそのまま勃起チ○ポを挿入!
ソファに座ったままの正常位で激しく突きまくる!!
感度抜群のひかりちゃんの体は即イキ!
そのまま騎乗位にさせて激しく突きまくると連続でイキまくる。
イっても止めない追撃ピストンの連続に、阿鼻叫喚しながらイキまくるハードSEX!!
最後は正常位でヤリまくり、彼女の可愛いお顔にたっぷりとドロドロ精子をぶっかけてヤリましたwww

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました