smuk193【フル動画】ゆゆ

ハイビジョン

ゆゆ

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

ゆゆ 画像1
ゆゆ 画像1
ゆゆ 画像2
ゆゆ 画像2
ゆゆ 画像3
ゆゆ 画像3
ゆゆ 画像4
ゆゆ 画像4
ゆゆ 画像5
ゆゆ 画像5

このAVの作品名はこれ

ゆゆ

AV女優の名前はこれ

 

品番

smuk193

その他

管理人田村とみんなのレビュー

『真面目な顔して中身ドスケベちゃん!チンポにヨガりまくり制服パコパコ!!

見た目は清楚系な真面目ちゃん。でも、本当は超性欲強いおちんぽ大好きちゃんなんです。
実際、こういう顔の子って、マジで性欲強い子多いです。
というわけで、イチャイチャするだけで顔を赤くして火照っちゃうゆゆちゃんと制服エッチ。
お互い足でじゃれ合いイチャついてると、もうゆゆちゃんも’そういうモード’全開です。
スカートを下から覗き込んでパンティを見上げていると、我慢できなくなって抱き着いてきます。
触って欲しいアピールが凄いので、ブラウスのボタンを外してブラをずらして乳首を弄ってあげます。
「んっ、ふぅ…///」と乳首をコリコリ触っただけで、ビンビンに勃起させて、蕩け顔になっていきます。
耳も舐めてあげると、もうメスの顔です。エッチな蕩け顔になりながら、乳首と耳ではぁはぁ発情しまくり。
ついにはキスを求めて来て、すっかり性欲フェロモン溢れまくりです。
後ろから胸を揉んであげると、自分で股間を指で弄り始めて、ついにはパンティの中に指を入れてクリを刺激し始めます。
愛撫している時に勝手にオナニー始める女子は、間違いなくエロいです!
パンティを見てみると、もう愛液でショーツのクロッチがビショビショです。
「今日会えるって聞いてから、エッチすることしか考えてなかった///」
と、どうやらもう頭の中はチンポでいっぱいのようです。妄想で濡れちゃうスケベまんこ、大好きです。
アソコに指を入れてあげると、淫乱な顔をしながら自分で腰を振って指を求めてきます。
とんでもない変態なので、Gスポットを気持ちよくしてあげると「気持ちいいっ、んんっ!」とガチイキ。

もう完全に出来上がっちゃったゆゆちゃん。早くチンポをぶち込んで欲しいみたいで、チンポを扱いてきます。
美味しそうにちんぽを舐め始めて、ジッとこちらを見上げながらじゅぶじゅぶフェラチオ。
入れて欲しい、とおねだりされてしまったので、バックで一気に子宮突き込みずぶぅぅぅっ!!
「んんああぁっ!?」と入れた瞬間、完全にトんでますw敏感すぎて、膣がキュンキュン締まって
まるで別人のように豹変します。こういう子がエロに全振りしてチンポにヨガりまくっちゃうの、
ギャップあり過ぎてマジえろいです。思わず尻を叩きたくなるほど良い反応してくれます。
中もグチョグチョで、擦れば擦るほどドンドン愛液が溢れてきます。
背面騎乗位で突き上げ膣をごりゅごりゅ→立ちバックでパンパンすると、もう狂ったようにアヘりまくり。
バックで突きまくっていたら、あまりに締め付けが凄くて思わず暴発してしまいました。

中出しドロドロのおまんこのまま、制服を脱がせて2回戦開始。
座位でそのままチンポをお招きされ、ゆゆったん腰をグリグリ振りながらエロいベロチュウで興奮しまくりです。
どんどんいやらしい本性が見えてきて、最高です。つられるように正常位や立ちバックで腰を打ち付けまくり
お互い理性吹き飛ぶような本能交尾で、快感を求めまくりました。
まさに貪欲という言葉がぴったりのゆゆちゃん。2回目も中でたっぷりドクドクびゅるびゅるしちゃいました。

そのまま休んでいたら、ゆゆちゃんがくっついてきてリップサービスでご奉仕を始めたので
疲れ切ったチンポは再びムクムク。勃起した瞬間を狙われ、そのまま口で咥えられてしまいました。
結局、そのまま発情しきったゆゆちゃんの為に、3回戦のチンポをずぶぅっ!
満足するまで、アヘアヘ乱れまくるゆゆちゃんをたっぷり抱いてあげました。

真面目ちゃんが乱れるとエロすぎて手を付けられなくなるギャップ、マジ最高です。
見て頂ければ、絶対いつもより濃いのが出ると思いますよ、オススメです。

よろしければ評価、感想もお願いいたします。

-素人ムクムク-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました