docs025【フル動画】なみ

ハイビジョン

なみ

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

なみ 画像1
なみ 画像1
なみ 画像2
なみ 画像2
なみ 画像3
なみ 画像3
なみ 画像4
なみ 画像4
なみ 画像5
なみ 画像5

このAVの作品名はこれ

なみ

AV女優の名前はこれ

 

品番

docs025

その他

管理人田村とみんなのレビュー

【乱交経験あり色白女子】 ノリが軽い不思議ちゃんだけどセックスは玄人! 意外と6Pもヤっちゃってるギャップがエロい20歳

今回の独占ちゃんのSPECはこちら♪↓↓
名前:なみ
年齢:20歳
性格:ノリがいい不思議ちゃん
感度:場合によっては全身性感帯
性感帯:クリ派!
性的嗜好:N!!!!!Nってなんだ!!!!
おっぱい:Dカップ
マン毛:剛毛

★★特記事項★★
【今回のお相手はこんな人】
本日来てくれたのは「なみ」ちゃん!
序盤からヴ〇トンのバッグ持って登場です!一体それを買うお金はどこから出てきたんだ!あえて何も触れませんでした~~
しゃべってる感じ不思議ちゃんなところはありましたが、ノリはよくって結構面白いw
こういうタイプの子は初めてだったのでPPもちょい緊張でしたw

【まさかの乱交経験あり!?】
何気なくコンビニで6P(ピース)チーズを指さして「6Pってしたことある?」と聞いてみたところ、なんとあるとのこと!
いやどんな確率だよwwww
ちなみにその時は男3女3だったそうです!
余り物の男はおらんかったんや、平等な世の中でほんまによかったで、、、

【ここが見どころ!】
脱がせると肌がめちゃくちゃ白くてきれいです!
美白ってだけで、おっぱいのエロさとお尻の輝きが何倍マシもします!
非常に突き甲斐揉み甲斐があるってもんでした(ニッコリ)
特にお尻は必見ですよ!
このヒップラインはとても微分したくなるお尻です!

【プレイ内容】
PPトーク、乳責め、ローター←オナニーは暇つぶしでするそうですやばw、キス、乳首舐めさせ、手マン、クンニ、フェラ←経験豊富なだけあって玄人級です。亀頭の扱いがうまい。、正常位、騎乗位←挿入中ずっっっっと乳首舐められてましたw、バック←Finish!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました