docs024【フル動画】なこ

スレンダー

なこ

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

なこ 画像1
なこ 画像1
なこ 画像2
なこ 画像2
なこ 画像3
なこ 画像3
なこ 画像4
なこ 画像4
なこ 画像5
なこ 画像5

このAVの作品名はこれ

なこ

AV女優の名前はこれ

 

品番

docs024

その他

管理人田村とみんなのレビュー

【138cm低身長巨乳JD】イラマをしすぎて喉を壊した生粋のエロ女子大生 彼氏はいるけどしっかりAV出演してくれましたw

今回の独占ちゃんのSPECはこちら♪↓↓
名前:なこ
年齢:22歳
職業:大学生
似てる芸能人:志田未来
性格:意外と大人っぽい
身長:138cm
感度:めっちゃ濡れます
性感帯:首!右乳首!喉!イラマだいすき!
性的嗜好:本人曰くM
おっぱい:Eカップ
マン毛:整えてある
3サイズ:B83/W60/H85←本人が教えてくれましたw

★★特記事項★★
【今回のお相手はこんな人】
本日来てくれたのは身長138cmというPP史上最も背の低い「なこ」ちゃん!
まさかの彼氏がいるのに出演だそうです!もう俺はこの程度では驚かなくなったよww
身長低い女の子ってエロいってのはよく聞くよね!どうなんでしょうか~~~??

【エッチは好きですか!?】
やっぱ好きみたいですw
その中でも特にイラマが好きみたいで、こないだイラマをやりすぎたせいでこの日は喉を痛めての登場。
こんな話聞いたことありますか??w
ちなみに喉は性感帯らしいです!どういうことwww
精神的にも身体的にも気持ちいいみたいなこと言ってたので、おそらくというか絶対ドMなんだと思いましたww

【ここが見どころ!】
何と言ってもかなり珍しい130cm台です!
それでいておっぱいはまさかのEカップ!
ここまでの低身長巨乳なんてものがこの世に存在したんですね♪
それだけでものすごく見応えがありますw
おっぱいも大きいし、感度も濡れやすさも良好!
しかもセックスは非常に積極的で、杭打ちピストンではかなりの男から搾り取ったんだとかw
非常にヤりごたえのある撮影でした♪

【プレイ内容】
PPトーク、乳責め、クリバイブ、手マン&デンマ←めちゃくちゃ濡れてました!若い子っていいね!、乳首シックスナイン、フェラ←マジでスゴい。これでイラマもやられていたら暴発して企画倒れするとこだっ、正常位、バック、正常位、騎乗位←Finish!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました