shc0018【フル動画】愛夢ちゃん

コスプレ

愛夢ちゃん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

愛夢ちゃん 画像1
愛夢ちゃん 画像1
愛夢ちゃん 画像2
愛夢ちゃん 画像2
愛夢ちゃん 画像3
愛夢ちゃん 画像3
愛夢ちゃん 画像4
愛夢ちゃん 画像4
愛夢ちゃん 画像5
愛夢ちゃん 画像5

このAVの作品名はこれ

愛夢ちゃん

AV女優の名前はこれ

 

品番

shc0018

その他

管理人田村とみんなのレビュー

世界で一番好きな版権キャラはなんですか?

そんな質問をされたら、迷わずこう答えます。

ミク

です。

女の人の体のパーツで好きな部分はどこですか?

そんな質問をされたら、迷わずこう答えます。

オッパイ

です。

オッパイの大きなミク

これが、僕の性癖そのものなのです。

思えばミクの同人誌で抜きまくった青春時代でした。ミクで濃厚なオチンチンミルクを絞り出した時の気持ちよさはワンランク上の快楽といってもよいでしょう。そんなミクマニアな僕が見つけた極上のコスプレイヤー美少女を紹介します。

驚くなかれの低身長149センチ。

ちっさ!なんという細い肩…いったい何歳なのでしょうか…

そして、そして、バストのサイズを訊けば98センチのIカップ…!

でっか!なんという爆乳…!

まさに奇跡の子、神の悪戯といっても過言でないS級コスプレ美少女をご確認下さい。こんな極上バディの持ち主なのに、性格がとにかく◎。

「ずっと、こんなミクが視たかったんだよ…」とサークル員全員がゴクリと唾を飲むコスプレ完成度で僕たちの前に三次元登場。

「大人の男には従順であれ」と家父長制の習わしが厳しい田舎育ちで厳しく躾けられたようです。ゆえに、見知らぬ男に対しても、まるでメイドさんのように従順。「田舎すぎてコスプレ仲間もいなかったです…」と宅コスをしながらも、承認要求を満たすためにSNS投稿。男性達から「いいね」が付くことでマ○コを濡らしてマンズリに励んだ日々。ようやく、僕たちのお眼鏡にかなって初上京、初撮影会、そして初コスプレセックス…。

いかに彼女に考える隙を与えないか、冷静になって「セックスまでするのは間違ってるのではないか?」と考えさせないように、スピード感を重視。コスチューム写真を撮りながら、あえてサークル員は「かわいいよ」「エッチだね」と性を匂わすワードを叩き込みます。これが効果的。自分が男を勃起させるエッチなコスプレイヤーだという暗示を刷り込みます。

さらに、噂話を装って「こないだのレイヤーの子は撮影会の後にエッチさせてくれた」などとメンバー間で囁き合い。レイヤーさんが恥ずかしそうに聞き耳を立ててるのには気付いていました。ですが、あえて彼女に聞こえてないテイで、「東京のレイヤーさんはみんなエッチをする」「田舎の子には無理でしょ」「エッチしないで帰るなんてもったいない」とこれみよがしに吹き込み続けました。

僕たちの声を聞きながら、彼女がマ○コを熱くさせているのはバレバレでした。そもそも、SNSに自分のコス写真を投稿して、男のズリネタになるような子です。少し背中をプッシュしつつ、多額の同人マネーを匂わせれば、彼女が大きなオッパイをポロリするのは時間の問題でした…。

感度のいいオッパイですよ。それに…こう言っては失礼ですが…デカ乳輪がソソるじゃないですか。シャブり甲斐のある乳房です。そしてまた、マ○コの具合も良い。電マ、バイブ、そして低周波アクメマシンによって全身快楽漬けにしたあとは、二本の竿をフェラ舐めさせ、ズブリと生で挿入。

キュン…って奥の方から締まる深膣マ○コは名器の証。彼女も深イキしまくりでした。ハメ男性もズコバコしながらその締め付けに予想だにしないうっかり中出しの孕ませミス。しかし、彼女は中出しされたというのにまだまだお相手します…と従順態度。そのまますぐに生チンポをぶっこんで、一発目の中出しザーメンを奥へ奥へと刷り込んで着床狙いのニ回戦…

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました