jzt066【フル動画】さやか

3P・4P

さやか

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

さやか 画像1
さやか 画像1
さやか 画像2
さやか 画像2
さやか 画像3
さやか 画像3
さやか 画像4
さやか 画像4
さやか 画像5
さやか 画像5

このAVの作品名はこれ

さやか

AV女優の名前はこれ

 

品番

jzt066

その他

管理人田村とみんなのレビュー

今回撮影に協力してくれたのは天真爛漫な18歳さやかちゃん!!
高円寺駅前で彼女と合流後、車で移動しながら彼女のヤリマンエピソードを聞くことにした。
現在まだ18歳ということだが彼女はHな事に興味津々!
今回はまだ経験したことがない複数プレイをしてみたいと言う彼女のために、特別な場所と男たちを用意した。
この後のHな体験を想像したのか、ウキウキ気分のまま目的の場所に到着!
そこでは3人の男たちかお出迎え♪
到着するやいなやベロチューの嵐!
瞬く間に衣服を脱がされ、男たちに全身ベロベロと愛撫され感じまくるさやかちゃん!
あっという間に後ろから即ズボされ激ピストンの猛追!
男の変態的なお願いを何でも聞き入れ、乳首からチ○コまでベロベロ舐めながら愛撫する!
余ったチ○コはマ○コにぶち込み、フェラ&ピストンでお口とマ○コを同時責め!
おまけに電マまで取り出し、彼女のクリトリスに押し当て刺激する!!
絶え間なく続く絶頂の嵐にもう限界で放心状態になるさやかちゃん!
もちろんこの宴は男達が満足するまで終わらない!
自らの体をオモチャのように扱われながらもイキ狂うさやかちゃん!
そして中出し3連発!
子宮はもう精子でパンパン!
しかし、まだまだ快楽を求めてSEX続行!!
合計6回も精子を出され大満足のさやかちゃん♪
18歳にしてとてつもないエロイ体験をした夜でした。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました