jdg039【フル動画】りお

クンニ

りお

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

りお 画像1
りお 画像1
りお 画像2
りお 画像2
りお 画像3
りお 画像3
りお 画像4
りお 画像4
りお 画像5
りお 画像5

このAVの作品名はこれ

りお

AV女優の名前はこれ

 

品番

jdg039

その他

管理人田村とみんなのレビュー

今回は新大久保駅周辺でガチ口説き開始!!
駅前を歩いていると道路の反対側にタピオカジュースを持ちキャピキャピ自撮りしている2人組の女子を発見。
信号が青に変わるのを待ち歩道を渡って彼女たちの元へ向かう。

【りおちゃんとれなちゃん】

新大久保には週4位で来ている仲良し二人組。
以前から行きたいと思っていたお店でランチをするという事なので同行させてもらう事に。
ざっくばらんに話をしている最中「性の悩みとかないんですか?」とぶっ込んでみる。
すると、りおちゃん「彼氏が自撮りとか…ハメ撮りとかにハマってて…ヤバイw」とぶっ込み返し!!
「でもハメ撮りは恥ずかしくてまだやってない…」「人生の先輩たちが相談に乗ってあげましょう!」という事で口説いてホテルに直行!
勿論ハメ撮りの練習なのでナンパ師とりおちゃんの二人きり!
スベスベで白い肌、小ぶりなおっぱいを舐めまわすと極細紐パンはぐちょ濡れ状態。
その紐パンを脱がすとほぼパイパンの薄毛おま○こが!
美味しい味がしそうなピンクま○こをベロベロ舐めまわし感じまくるりおちゃん。
くちょくちょくちょと濡れている音を響かせ全身で感じている。
可愛らしいクリクリした目を潤ませ、ち○こを欲しそうに握りしめてくる。
くちょくちょ&シコシコのハーモニーで勃起MAX!!
四つん這いになりしゃぶってもらう!
綺麗な美尻をフリフリと左右に振りながらち○こにむしゃぶりつく姿が可愛らしくて気持ち良くて最高!!
椅子に腰かけ自らま○こを開きち○こ挿入を懇願!!
フル勃起ち○こをズボっと挿入!
濡れまくっているせいか摩擦ゼロw
ヌプヌプズポズポとピストンを繰り返す。
美白桃尻からの腰のクビレが絶景かな!
りおちゃんも「んん…あーん」と可愛い声で喘ぎ最後は顔面に射精完了!
エロに前向きなりおちゃん、新大久保で見つけた最高のエロカワ女の子でした!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました