jdg038【フル動画】なつな

クンニ

なつな

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

なつな 画像1
なつな 画像1
なつな 画像2
なつな 画像2
なつな 画像3
なつな 画像3
なつな 画像4
なつな 画像4
なつな 画像5
なつな 画像5

このAVの作品名はこれ

なつな

AV女優の名前はこれ

 

品番

jdg038

その他

管理人田村とみんなのレビュー

今回は名古屋・栄町に遠征してガチナンパ!
男と女の欲望渦巻く栄の街を散策し何名かに声をかけるが中々成功しない。
その時「お兄さんおっパブどうですか?」と声をかけてきた客引きのお兄ちゃん。
ナンパも上手くいかず撮れ高無しの状態。
「ヤケクソでおっパブ盗撮でもするか!!」と入店する。
席に座ると携帯のカメラをON!
こっそりと仕掛けて店内を盗撮する。
すると付いてくれた女の子が超可愛くてスタイル抜群!
おっパブ初心者のスタッフは手取り足取り遊び方をレクチャーしてもらう。
性格良し、顔良し、そしてエロい!
この子とヤリたくなったスタッフは、アフターで食事に行く事を提案する
「今日はいつでも上がれるから良いですよ!」「東京から来た思い出に美味しいお店紹介します!」と承諾してくれた。
店から出て数分待つ、ホントに店から出て来てくれた彼女と一緒に居酒屋へ向かう途中、一緒に名古屋に来ていた男と合流し居酒屋店内へ。

【なつなちゃん、大学3年生】

学費を払う為おっパブで働いている。
名物の手羽先を食べて酒を飲み、なつなちゃんについて色々な話を聞く。
良い感じで酒も入り飲みなおす為に予約していたホテルへ移動!
高層階の夜景にテンション↑↑のなつなちゃん。と、ここでおっパブの仕事ぶりを再現してもらう。
男優の上にまたがるなつなちゃん、オッパイもみもみ、お尻をもみもみ!
ここまで来たらSEXオッケーでしょw!
キスをねっとりと開始!
服を脱がしてパンツの中に手を入れる。
「クチュクチュくちゅ」と快音全開!
ソファに寝かして手マンで大量潮吹き!
四つん這いにさせて大量潮吹き!
ゆるゆるマ○コからビチャビチャ潮吹きが止まらないエロ大学生!!
潮でびちゃびちゃになった体をヌルヌルローション風呂で●い流す。
女の子の柔らかい体にヌルヌルローション最高すぎです!
フェラのテクも最高でイラマでグイグイ喉奥にチ○コを押し込んでも喜んでいるドMちゃん!
ヨダレをだらだら垂れ流しガンガンイラマで攻め立てて息子も暴発寸前!!
マ○コをデカチンを挿入!
綺麗な尻をガンガン揺らし激ピストンで攻め立てる!!
「あぁぁん!!いくぅっ!!」とイキまくる!
エッチ大好きのエロJDのなつなちゃんのマ○コを突きに突きまくっておっぱいに発射!!
馬乗りになってお掃除フェラで綺麗にしてもらう!
なつなちゃん、また名古屋に来た時はよろしくね~!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました