hmdnc695【フル動画】ゆづか

4K

ゆづか

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

ゆづか 画像1
ゆづか 画像1
ゆづか 画像2
ゆづか 画像2
ゆづか 画像3
ゆづか 画像3
ゆづか 画像4
ゆづか 画像4
ゆづか 画像5
ゆづか 画像5

このAVの作品名はこれ

ゆづか

AV女優の名前はこれ

 

品番

hmdnc695

その他

管理人田村とみんなのレビュー

ゆづかちゃん23歳。動画サイトに自撮りオナニー動画を上げてるヘンタイちゃん。
三度のメシよりクンニが好きだけど、納得のいくクンニをして貰った事がないとか。
失神するまでクンニしてあげるよ!!とDMを送り、実際に会ってみることに!!

オナニー動画を見たというと嬉しそうな顔…!!
むしゃぶりつかれるよりもジットリネットリなぞり上げるクンニが
好きだなんて、清楚な見た目に反してギャップが強いド変態ですね!

ヤリ部屋に着くと急に恥ずかしそうに悶え始めましたよw
緊張をほぐすためにキスして内股に突っ込めばピクピク反応がw!

ご希望のクンニタイム!!ゆっくりと焦らして舐めまわしますよ!
ジュルジュルと啜り上げるとトロけきった喘ぎ声が響きますw

直後に容赦なくおもちゃでクリいじりw
ヒクヒク腰浮かせちゃって快感絶頂!!
クンニ好きだから刺激にビンカンみたいですねw

チロチロと舐めてくる舌がえっろい……!!

のしかかり喉奥イラマでガン責め!!
奥まで入れすぎてウ゛ォェっとえずき声出まくりww

全体重をかけた押しつけピストンファックでゴリッゴリにGスポットノック!!
激しいオホ声で喉締めプレスに拍車が掛かりますw

欲しがりな口はチンポで塞いであげないとw
必死に咥えてくるのでズブズブ挿れますよ!!

最後まで首締めハードファックでキメまくり!!
酸欠に乱れ果てる姿はたまらないっすわw

【ビデオフロア品番BEAF-074より未公開映像を除いて配信しております。】

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました