smuk178【フル動画】静奈

ハイビジョン

静奈

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

静奈 画像1
静奈 画像1
静奈 画像2
静奈 画像2
静奈 画像3
静奈 画像3
静奈 画像4
静奈 画像4
静奈 画像5
静奈 画像5

このAVの作品名はこれ

静奈

AV女優の名前はこれ

 

品番

smuk178

その他

管理人田村とみんなのレビュー

『146cm Fカップ巨乳ちゃんとシコたま濃厚制服中出しエッチッチ!』

いつもニコニコ無邪気で明るい静奈ちゃん。身長は146cmと小柄なのにFカップの揉み揉みおっぱいが最高過ぎます。
いつでも笑顔で揉ませてくれるので、今日は制服を着て貰ってイチャイチャおっぱいタイム開始。
抱き着いてイチャついていると「好きぃっ!///」とキスを求めてきます。
でもまずはおっぱいですよね!制服のボタンを外してFカップの柔らかおっぱいをボイン。
やる気満々のようで、乳首は既にビンビン。「可愛いでしょ~?///」と言いながら、エッチな目つきになっちゃってます。
そのまま当然のように揉み揉み。乳首も触ってみると、「んっ…///」と完全にエッチモードに入っちゃってます。
ブラを外して再びブラウスを着てもらい、夢のノーブラ乳首コリコリ責め。
すっかり甘えた表情で、ビクビクと感じて本気の眼になってきちゃった静奈ちゃん。
我慢できない様子で、股間を触ってきます。もうおちんちんが欲しくて仕方ないみたいです。
スカートの中を覗き込むと、ショーツには染みがびっちょり。もうおマンコ濡れ濡れでした。
ショーツ越しに触っただけで糸を引くほどの愛液が漏れ出しちゃってます。まるで蜜のようです。
布をずらして指で直接おまんこを弄ると、ビクビクと感じまくり。そのままペロペロクンニしてみると
濃い愛液の味がとろ~り。すっかり我慢できなくなっちゃった静奈ちゃん。
大きくなったおちんぽを両手でシコシコ扱き始めます。
うっとりとした目で見上げながら嬉しそうにおちんぽの感触を楽しんできます。
そのままゆっくりと焦らすように、先っぽをペロペロ…ぱくりっ!
小さな手と小さなお口で、おちんぽを頬張る姿は可愛すぎてエロいです。
ソファに押し倒して、そのまま勃起チンポをずぶぶっ!濡れ濡れグチョグチョのおまんこは
簡単にチンポを受け入れてくれます。膣が狭いので、締め付けもすごいです。
「あぁぁ、イクイクイクっ!?」とイキまくり、感じまくりの静奈ちゃん。
騎乗位で突き上げると、おっぱいが揺れるのがシコいです。
そのまま鏡越しの立ちバックパンパン、子宮をたくさんイジメてあげながらバックで激ピストン。
堪らず小さな体に種付けザーメンをどびゅっ、びゅるるるるっ!!
たくさんザー汁を吐き出してあげました。

丁寧にお掃除フェラをしてもらっていたら、ついついまた勃起してしまいます。
静奈ちゃんもまだヤリ足りないみたいなので、騎乗位でお招きしてもらいます。
上下にいやらしい腰振りパンパンしてもらうと、静奈ちゃんのおマンコも激締まり。
子宮を突きあげて激しくピストン交尾しながら、貪るように膣内の快感に浸っていたら
今度は騎乗位で中出しドクドクしてしまいました。

2回もセックスして流石に疲れたので休んでいたら、静奈ちゃんが乳首をペロペロしてきます。
勝手にフェラチオ、玉舐めでまだエッチしろアピールしてきて、結局騎乗位で追撃され
3回戦まで燃え上がっちゃいました。
最後は本能のままに濃厚なセックスに没頭してしまいました。
エロい身体でハメまくり。最高にシコいです。
いやぁ、気持ち良すぎ。

よろしければ評価、感想もお願いいたします。

-素人ムクムク-

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました