jdg028【フル動画】リリカ

おもちゃ

リリカ

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

リリカ 画像1
リリカ 画像1
リリカ 画像2
リリカ 画像2
リリカ 画像3
リリカ 画像3
リリカ 画像4
リリカ 画像4
リリカ 画像5
リリカ 画像5

このAVの作品名はこれ

リリカ

AV女優の名前はこれ

 

品番

jdg028

その他

管理人田村とみんなのレビュー

今回ターゲットとなったのは現役JD読者モデルのリリカちゃん(21)。
バービー人形のようなスタイル抜群の8頭身美女を見事ゲット!!
恋愛事情を聞かせて欲しいとお願いし行きつけだという漫喫へさっそく移動。
あれこれ恋愛話しを聞いているうちにいつのまにかスイッチが入ったのかエロモードのリリカちゃん。
「こういう狭いところって興奮しますよね。私フェラが得意なんです…」
と恥ずかしがりながらもヤラシイ舌遣いでチ○ポを咥えだし、舐めまわして離さない。
今までしゃぶった本数3ケタ?!
骨抜き悶絶のフェラテクに耐えきれずあえなく暴発大量発射!!
この可愛さ!このエロさ!完璧なスタイル!ポテンシャルの高さ!この子はすごい!!
と確信したスタッフは再び取材の約束を取り付けナンパ師を用意。
今日はそのままSEXまで持ち込んでしまおう!!ということで待ち合わせ場所へ。
まずはランチを食べながらこの前話した恋愛話しを掘り下げて聞いてみることに。
年上の男性が好きだと言っていたのでその理由を聞いてみると、
同い年や年下とも付き合ったことはあるがSEX中のあることに関していつも引かれてしまうんだとか。
相当悩んでいるようなので「そのお悩み解決しましょう!」と都合よくホテルイン(笑)
リリカちゃんの大きな悩みの種とは…
SEX中に感じすぎてお漏らしが止まらず大量に潮を吹き散らかしてしまう快感放尿淫乱女だった!!
パーフェクトボディを魅せつけるようにくねらせ
チ○ポを膣奥で感じまくって多量の潮を噴出しながら何度も絶頂!!
大きな乳首を勃起させよがる姿がエロすぎる!!
ベッドが、風呂場が、玄関が…大洪水!!!
このお悩み、解決は難しそうです(笑)!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました