ad100【完全版フル動画】さくら

キス・接吻

さくら

ad100が限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

ad100のサンプル画像一覧

さくら 画像1
さくら 画像1
さくら 画像2
さくら 画像2
さくら 画像3
さくら 画像3
さくら 画像4
さくら 画像4
さくら 画像5
さくら 画像5

ad100の作品名はこれ

さくら

ad100に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

品番

ad100

ad100について詳細情報

ad100の管理人田村とみんなのレビュー

「さくら」23歳。顔舐め、唾液飲み、パンツ食いのバイト4つを掛け持ちするイカレた美女。 どうも、彼女とセフレにはピル飲ませてるエリートクズのヘイタです。 強烈なインパクトと思い出を残して消える季節で言うと夏のような変わり者。出会いは彼女がバイトする薬局。僕がある理由で浣腸を探してたら彼女が突然「何用でお探しですか?」って声を掛けて来て、僕が突然のことで、まさか○○○セックス用になんて言えるわけもないから言い訳を必死に考えていたら、ニヤニヤしながら「便秘とかですか?下剤もありますよ。」って言ってきたの始まり。 僕が、「いや、ちょっと見てるだけだから大丈夫です」って言ったら、「イケメンが浣腸を真顔で見てるからあっちの方で使うのかなって思って」(ホントに言った)「え?いや、、、」「ローションは見なくて大丈夫ですか?」(ホントに言った)さすがに笑って、「面白いね。飲み行こうよ。」って言ったら「いいよ。今日なら平気だけど。」って言うから「今日?いいけど何時?」「8時にここの入り口で」ってなって、彼女のバイト先の居○屋で飲んで、そこでは下ネタ以外の会話ゼロでいい感じに入ったので普通に「ホテル行こ」でセフレになって今に至ります。 彼女は特別なにか特殊性癖があるわけではないけど、やることが普通の範囲内で振り切れてるのが楽しくてやめろと言いながらもそれを求めてします中毒性の強いセックスをする女で、そんなセックスをばっちり録画したので是非見て下さい!!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました