bskc012【完全版フル動画】アサヒ

ハイビジョン

アサヒ

bskc012が限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

bskc012のサンプル画像一覧

アサヒ 画像1
アサヒ 画像1
アサヒ 画像2
アサヒ 画像2
アサヒ 画像3
アサヒ 画像3
アサヒ 画像4
アサヒ 画像4
アサヒ 画像5
アサヒ 画像5

bskc012の作品名はこれ

アサヒ

bskc012に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

品番

bskc012

bskc012について詳細情報

bskc012の管理人田村とみんなのレビュー

趣味で女の子も楽しく気持ちよく!をモットーに、P活応援サークルやってます。

今回はアサヒちゃんです♪

有名進学校に通う大人しくて真面目な優等生。
爽やかなショートヘア、上品な膝丈のセーラー服から清楚さが溢れ出る、
朝ドラとか出てそうな原石系の美少女。

お茶のみの募集で、かなり慎重に相手を選んでいるみたいでしたので
後輩イケメン君を派遣してみました。
今までオジサンにしか会ったことが無いらしく、
突然のイケメンに驚いていましたがまんざらじゃなさそうw
「おじさんとはエッチしたくない」とこれまで本当にお茶しかしたことなかったみたいで、
初の大人いただいちゃいました。
「…気持ちイイですか?」
一生懸命、エロイ女を装っているみたいですが慣れてないのはバレバレですw
ぎこちない舌使いだったり、緊張して視線そらしちゃったり。そんなウブさに興奮します。
上手だよって褒めてあげるとホッとしたように笑顔になるのがまたカワイイですね。
真面目そうに見えて、裏では遊んでいるようで実は真面目という新しいジャンルですw

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました