ddhp042【フル動画】まり

コスプレ

まり

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

まり 画像1
まり 画像1
まり 画像2
まり 画像2
まり 画像3
まり 画像3
まり 画像4
まり 画像4
まり 画像5
まり 画像5

このAVの作品名はこれ

まり

AV女優の名前はこれ

 

品番

ddhp042

その他

管理人田村とみんなのレビュー

コンカフェ情報が有象無象に集まりまくる某掲示板。
そこに共有されたのち、一瞬でスレ主や運営から削除された映像を集めています。


今回手に入ったのは、オーナーと愛人契約をしているP活コンカフェ嬢のハメ撮り映像
キャバなどではかつてよく聞くような話でしたが、最近ではコンカフェにまでその波が来ているようです。

かなり露出度高めのメイド服を着用しての映像ですが、女の子がかなり童顔でスレンダーな方なので悪いことをしている感がすごいです。
実際に悪いことしているのは間違いないんですが。
じっくりとキワド目メイド服を観察したり触ったりしているあたり、普段オーナーが女の子をどんな目で見ているのかがわかりますね。
ですがこれは愛人契約なので、女の子は積極的に責めてくれてます。
乳首責めでじっくり焦らして、カウパーまみれになったチ●ポを手と口内でじゅこじゅこ搾り抜きます。
射精を我慢して生挿入して、若めマ●コを堪能しているようでした。

お金を出している身分だったらやってもいいのかと思ったのか、悪びれることなく大量中出し。
女の子は若干嫌そうでしたが、明るくふるまっていたのをいいことに、服を脱がせて2度目の生挿入をしていました。
無駄な肉が一切ないスレンダーボディがあらわになり、中年のピストンに震えてイキます。
もちろんこれも中出し。
2度目はわりと半ギレでオーナーを蹴ったあとにシャワーで精子を流している様子が収録されていました。
恐らくこの映像はそれにイラついたオーナーが流出させたのではないかと思います。

【晒されキャストのSNSプロフ↓】

(店ID自主規制)でお給仕してます/店休日(水)以外大体毎日19時~/勝たんしかシャンメリー

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました