ddhp043【フル動画】美央

コスプレ

美央

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

美央 画像1
美央 画像1
美央 画像2
美央 画像2
美央 画像3
美央 画像3
美央 画像4
美央 画像4
美央 画像5
美央 画像5

このAVの作品名はこれ

美央

AV女優の名前はこれ

 

品番

ddhp043

その他

管理人田村とみんなのレビュー

コンカフェ情報が有象無象に集まりまくる某掲示板。
そこに共有されたのち、一瞬でスレ主や運営から削除された映像を集めています。


今回手に入ったのは、オーナーに賃上げ交渉をしたコンカフェ嬢のハメ撮り映像
役者を目指しながらコンカフェでバイトをしているという彼女は、舞台稽古期間中に出勤が少なくなってしまったことによる収入減をオーナーに相談していました。
その交渉を呼び出し先のホテルで撮った際の録画です。
この店ではどうやら時給アップは難しいらしく、単価を上げるために他のキャストは枕営業をしていると告げられ、同時にオーナーは自身に枕を行うよう要求。

フェラのみという条件付きで応じていたようでしたが、それだけで満足してもらえるわけもなくデカ乳を剥かれてしまいました。
手マンであたりを水浸しにされ、本人の意志とは全く関係なしの生挿入。
レースクイーン衣装を着衣のままで、Gカップおっぱいを揺らしながらハメられ中出しされている様子が収録されています。

1発目だけでは飽き足らず、2度目も生挿入。
衣装を脱いでの交尾で、エロボディをあらわにされ2回戦目も抵抗むなしく中出しで〆られました。
妊娠をやけに恐れていましたが、きっと危険日だったんでしょうね。
その後すぐ卒業していったので、しっかりとオーナーの子種を孕んだんだと思います。

【晒されキャストのSNSプロフ↓】

(店ID自主規制)にいます!青色だいすき/お酒弱いですとっっっても弱いです酒雑魚です(ガチ)

【プレイ内容】
賃上げ交渉、フェラ、乳揉み、手マン、正常位、バック、寝バック、騎乗位、正常位、中出し、正常位、側位、寝バック、正常位、中出し

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました