dots023【フル動画】ちなつさん

ハイビジョン

ちなつさん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

ちなつさん 画像1
ちなつさん 画像1
ちなつさん 画像2
ちなつさん 画像2
ちなつさん 画像3
ちなつさん 画像3
ちなつさん 画像4
ちなつさん 画像4
ちなつさん 画像5
ちなつさん 画像5

このAVの作品名はこれ

ちなつさん

AV女優の名前はこれ

 

品番

dots023

その他

管理人田村とみんなのレビュー

【顔出しあり】おマンコ敏感発情しすぎてオホオホ覚醒SEX。

彼氏だけじゃ満足できない。Hcup爆乳チン凸欲しがり女子を焦らしまくり。
発情オホオホ覚醒で超気持ちいいオナホ化
雑魚まんこ壊れるまで交尾を愉しむ
生チンポで理性崩壊。発情期:ちなつさん


彼氏いるのに彼氏だけじゃ満足できず、SEXの後でもオナニーばかりしている女子さんです。
しかもHcupの爆乳さんです。ムラムラが止まらな過ぎて自らチン凸志願してきました。
早速おっぱいを揉みしだくと、スカートをぎゅっと掴みながら最初から発情モード全開です。
これは、、、相当溜まっているようですね。
乳首が敏感なようで、ずっと弄ってあげると「あっ……イクっ」と勝手にイキそうになります。

もちろん、そんなに簡単にはイカせてあげません。
お楽しみはおチンポ合体まで取っておくのが一番楽しいですからね、
今回もたっぷりじっくりと焦らしに焦らしてあげました。
イキそうになったら寸止めで、ピタッと刺激するのを止めます。

すると次第に切なそうにビクビクと震えだすちなつさん。
手マンではもうビチャビチャに潮吹きまくりです。

流石に焦らし過ぎて我慢できなくなったようなので、ご奉仕させて
ようやくチンポを挿入してやります。もちろん、挿入も焦らしまくります。

焦らされトロットロに愛液を垂らすマンコに突き挿す瞬間が最高です。

ずぶっ!

「おっ、お゛ぉぉぉっ!?」

いじわるチンポに焦らされた結果、クソ下品な声で壊されまくりで
ボコボコに犯●れまくります。中出し3発でぶっ壊れます。


本編顔出しです。こんなに発情したムラムラ女子はなかなかレアです。

ぜひ、オナニーのお供にどうぞ。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました