epsb002【フル動画】マルたん

ナンパ

マルたん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

マルたん 画像1
マルたん 画像1
マルたん 画像2
マルたん 画像2
マルたん 画像3
マルたん 画像3
マルたん 画像4
マルたん 画像4
マルたん 画像5
マルたん 画像5

このAVの作品名はこれ

マルたん

AV女優の名前はこれ

 

品番

epsb002

その他

管理人田村とみんなのレビュー

ファッションに興味がありそうなオシャレ子に声を掛け言葉巧みにホテルに誘い込みエッチをする動画です

マルたん 学生
T150 B87(Eカップ) W53 H80

オシャレ女子と言えばやっぱり原宿!モデルの卵やファッションが大好きな女の子が集まってますね~
「ファッション誌 立ち上げの読モ募集しています」と誰もが興味のありそうなキーワードをチラつかせれば
上玉な美女をGETしてHなビデオが撮れる!と思いつつ原宿を徘徊w
そんな中、綺麗なピンク色の髪をしたK●OPなイケてるオシャレ女子を発見!これがカワイイ~!!
声掛けしたらもちろんファッション興味ありとのことでさっそく概要説明へ
ちょっと怪しまれつつも優しいスタッフの口調でホテルへ誘導し「軽食」を嗜みつついざ撮影へ…
マルたんの着ていた私服を褒めまくって「その下どうなっているの?」とか言いながら触りまくるもそんなに拒むことがない…
マルたん、いけないドリンクを飲んでいたようで、激しく拒むことがないw
多少は嫌がってもドリンク効果が相まって優しい拒否に…これが素人でホントにエロカワイイ!!
どんどん脱いでどんどんエッチな表情になる…これぞ求めていたモデルさんですw
この後はエロくなったPOPなマルたんをハメまくって謝礼も随分払ってスッキリさせていだきました!
今後の新刊「E&POP Shirouto」に是非ご期待ください!!ww

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました