epsb003【フル動画】あみちん

ギャル

あみちん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

あみちん 画像1
あみちん 画像1
あみちん 画像2
あみちん 画像2
あみちん 画像3
あみちん 画像3
あみちん 画像4
あみちん 画像4
あみちん 画像5
あみちん 画像5

このAVの作品名はこれ

あみちん

AV女優の名前はこれ

 

品番

epsb003

その他

管理人田村とみんなのレビュー

ファッションに興味がありそうなオシャレ女子に声を掛け言葉巧みにホテルに誘い込みエッチをする動画です

あみちん 21才 学生
T160 B85(Fカップ) W56 H86

オシャレ女子と言えばやっぱり表参道!モデルの卵やファッションが大好きな女の子が集まってますね~
「ファッション誌 立ち上げの読モ募集しています」と誰もが興味のありそうなキーワードをチラつかせれば
上玉な美女をGETしてHなビデオが撮れる!と思いつつ表参道を徘徊w
そんな中、綺麗な赤ピンクの髪色をしたK●OPなイケてるオシャレ女子を発見!これがカワイイ~!!
声掛けしたらもちろんファッション興味ありとのことでさっそく概要説明へ
ちょっと怪しまれつつも優しいスタッフの口調でホテルへ誘導しファッション撮影へ
慣れてきたところであみちん「モデルって…枕すればなれるみたいなこと聞いたんですけど…」と掟破りの言動がw
願ってもない展開にスタッフも悪乗りして「お偉いさんに上げる前に確実に落とすレッスンを」と枕レッスン開始w
素人でエロカワイイ裸体が最高のあみちん!!いっぱいハメまくったけど、お偉いさん方にも愛される体の持ち主!
これぞ我々が求めていたモデルさんかもですw
エロくなったPOPなあみちんをハメまくったSPECIALな動画です!
今後の新刊「E&POP Shirouto」に是非ご期待ください!!ww

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました