erofc176【フル動画】アサミ

アイドル・芸能人

アサミ

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

アサミ 画像1
アサミ 画像1
アサミ 画像2
アサミ 画像2
アサミ 画像3
アサミ 画像3
アサミ 画像4
アサミ 画像4
アサミ 画像5
アサミ 画像5

このAVの作品名はこれ

アサミ

AV女優の名前はこれ

 

品番

erofc176

その他

管理人田村とみんなのレビュー

今回、地下アイドル界隈の友人スジよりイケメンオタと繋がってるアイドルの情報をリークされました。
あらゆる手を使い、ハメ撮り映像までバッチリ手に入れましたので公開しちゃいますw

地下アイドルアサミちゃん
グループではクール系キャラ担当、ショートヘアの似合う美少女です
清純派に見えて中身はなかなかに肉食系な年頃の女の子で、
自分のライブに来てたイケメンファンと連絡とり合って平日昼間からお忍びデートとかしちゃってるんですよ!
これはもうオタク憤慨ものですねw
プライベートではクールというよりサバサバした性格ですが、
私以外の現場いかないでよね!とかけっこう束縛強めなところもカワイイです!

食事制限、スタイル管理や自主レッスンと普段から自己管理が徹底しててかなり真面目!
でも恋と性欲だけは押さえられないのか、デート中からちょっとエッチな言い回ししたり小悪魔感がすごいですw
アイドレッスンで磨き抜かれた綺麗な身体もエロくて激ヤバです!
普段からオナニーでいじってるのか、主張強めな乳首はかなり敏感で弄られると悶えまくり
こっそり自分からマンコいじってオナニーまで始めちゃって、
もう履いて帰れないレベルでパンツぐっちょぐちょにしてますw

ハメ撮りは最初こそちょっと抵抗ありそうだったけど、恥ずかしいポーズのリクエストも全部聞いてくれる従順っぷり発揮して
マイクの代わりにチンポ握って一生懸命ご奉仕してくれるアイドルとかまじ最高ですね!
発声のために腹筋も鍛えてるからアソコのしまりもすごいし、喘ぎ声もデカくて本当にエロすぎます。
プライベートなセックスだからもうラブラブオーラが凄くて
気持ちイイ♪って何度も言いながらイキまくったり、
自分から腰振って形の良いお尻チンポに打ち付けてきたり、
若くて体力もあるアイドルが全力で快感を求めに来てる感じヤバいですw
1回だけじゃ全然収まらなくて、中出し後にもう1ッ発連続の中出しにマンコから精子噴き出してました!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました