erofc185【フル動画】ちなつ

ハイビジョン

ちなつ

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

ちなつ 画像1
ちなつ 画像1
ちなつ 画像2
ちなつ 画像2
ちなつ 画像3
ちなつ 画像3
ちなつ 画像4
ちなつ 画像4
ちなつ 画像5
ちなつ 画像5

このAVの作品名はこれ

ちなつ

AV女優の名前はこれ

 

品番

erofc185

その他

管理人田村とみんなのレビュー

今やアイドルよりもアイドル視される声優という職業。
特に女性声優さんは恋人の存在なんてバレたりしたら炎上もの!!

今回、今年の春に事務所に所属が決定したばかりの新人声優ちゃんの専門学生時代
ガチプライベートの男遊びハメ撮り流出映像入手しました!

女子校育ちのちなつちゃん(21)
昔から地味に大人しく生きてきたのに、大きな胸のせいで周りの男からエロイ目で見られ続けてきた
Hカップ爆乳ちゃん。
男の目を避けるため女子校に進学してオタク化→声優に憧れを持って、、、って業界あるあるなんだそうで。
男性はちょっと苦手だけど、エロイことには興味津々っていうのも地味っ子あるあるなんですよw
本格的に声優活動始めるともう彼氏なんてつくれないから、デビュー前に試しにヤッてみたかったんだとか。

そんなムッツリなちなつちゃんとのハメ撮り記念に綺麗な姿残そうって
Hカップのおっぱいにオイルをたっぷり垂らしてテカテカの映え仕様に!!
たぷたぷゆさゆさ、揉んだり舐めたりで堪能しまくるとオイルを塗ってないはずのマンコまでいつの間にかヌレヌレ…w
フサフサのマン毛が遊んでなさそうなちなつちゃんのイメージにぴったりすぎてエロすぎますw
マン毛かき分けるとそこには興奮からか勃起して肥大化したクリトリスが…!
弄られ慣れてないからかすぐビクビク感じちゃって、イク経験もあんまりないみたいでかわいいんですよ!!
足の指ぎゅ~~~っと丸めて、全身に力入ってるし、照れ笑いで喘ぎ声ごまかそうとしたり、
「おぼこい」って言葉がぴったりというか、とにかくえっっっろくてマジ興奮します!!
完全にメススイッチはいっちゃったみたいで、四つん這いになって夢中でチンポしゃぶる姿なんてヤバイですよ!!
どうも気持ちイイと顔がにやけちゃうらしく、ゆめうつつなポヤんとした顔でされるがまま、言われるがまま腰をふり
ブルンブルン暴れまわる爆乳があまりにも眼福すぎ!!
騎乗位ではダパンッダパンッと叩きつけられる重量級のデカ尻がマジ圧巻!
我慢汁とマン汁でテカテカになったチンポを何度も突き刺され、中出しされまくってます!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました