erofc202【フル動画】あゆみ

セレブ

あゆみ

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

あゆみ 画像1
あゆみ 画像1
あゆみ 画像2
あゆみ 画像2
あゆみ 画像3
あゆみ 画像3
あゆみ 画像4
あゆみ 画像4
あゆみ 画像5
あゆみ 画像5

このAVの作品名はこれ

あゆみ

AV女優の名前はこれ

 

品番

erofc202

その他

管理人田村とみんなのレビュー

有名企業で働くあゆみさん。
いわゆる『実家が太い』ってやつでいつもは港区で遊んでるセレブ女子です。
普段は大人の男にお堅いお店でディナーごちそうしてもらってるみたいですが、
若い男にナンパされてテンション爆上がり!もう完全にメスの顔でデートにやってきましたw
大衆居酒屋でもご機嫌ニッコニコ♪
上品なお姉さまに見えてけっこうお笑い好きらしく、
近寄り難そうに見えて気さくとかガチで惚れちゃうギャップです!
経験人数ヒミツ♪数えたことないなんて百戦錬磨のエロさを纏いながら
でも年下イケメンは初めてみたいでめっっっっちゃ緊張して照れまくってるの可愛すぎませんか!?
しかも、、、じつはけっこうM属性らしいですw
キスでトロットロになったあゆみさんのGカップのボヨンボヨンおっぱいを
揉んだり揺らしたり、舐めたり挟んでもらったりで散々堪能し
マンコに指を入れるともう膣内が糸引くくらいのグチュグチュ状態!
激しい手マンに「なんか出てきちゃう…でもすごい気持ちイイの、どうしよう…」
と戸惑いながら噴水みたいな潮吹きまでしちゃって、このお姉さんエロすぎ!
喉奥まで飲み込んだセルフイラマフェラにおもわず暴発しそうになったりwマジでヤバイ女ですw
ゴムはいつも相手任せだから、自分で用意する感覚がないらしく、
「中出し我慢できるならいいよ♪」ってナマを誘ってくるのほんと罪づくりすぎる、、、!
もう興奮でピストンが止まらなくて、
イグイグイグ!!!って膣イキく返してる中をさらに追い打ちするピストンで攻めまくり!!
あゆみさんは脳アヘ状態で夢中で気持ち良さの虜になってますw
中のの気持ちイイところに自分から腰をグリグリこすりつけてる姿がもうエッロ!!
攻めるとビクビク感じて腰を仰け反らせていきまくってて、
当然のように中出ししちゃってましたw

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました