fuyu024【完全版フル動画】かなちゃん

キス・接吻

かなちゃん

fuyu024が限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

fuyu024のサンプル画像一覧

かなちゃん 画像1
かなちゃん 画像1
かなちゃん 画像2
かなちゃん 画像2
かなちゃん 画像3
かなちゃん 画像3
かなちゃん 画像4
かなちゃん 画像4
かなちゃん 画像5
かなちゃん 画像5

fuyu024の作品名はこれ

かなちゃん

fuyu024に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

品番

fuyu024

fuyu024について詳細情報

fuyu024の管理人田村とみんなのレビュー

●バイトの後輩ちゃん
●勝手にガチ盗撮
●自宅連れ込み口説いてSEX
●小柄な制服女の子と本気のイチャイチャセックス


愛嬌バツグンの年下女子かなちゃん。

バイトの後輩ちゃんなのですが、妹属性とでも言うんでしょうか

人懐っこくて誰にでも明るく接するタイプです。

バイト中も笑顔でくっついて来たりするので、とにかく可愛いです。

正直、入って来た時から狙ってました。

しかし、流石に歳も離れているので怖がらせてはいけないと思い

かなり時間をかけて距離を縮めていった感じです。

最近はすっかり仲良くなって、2人で遊びに行ったりするようになってきたので

満を持してついに自宅へお招きです。

もう1年以上の仲なので、誘ったら割とすんなり来てくれちゃいました。

しかも何だか嬉しそうです。なので、ちょっぴりガッツいてみたのですが、

どうやら見透かされているようです…笑

でも、かなちゃん結構ノリが良いので反応は上々です。

これはイケると確信していましたが、この空気になったら慌てちゃいけません。

徐々にガードを解していきます。

最初の20分くらいは割とプライベートとえっちな会話を繰り返していますがご容赦ください。

ようやく抱き締める事に成功すると、かなちゃん急に恥ずかしがって可愛らしい反応になっていきます。

そのまま勢いで思いきってキス。顔を真っ赤にして受け入れてくれます。

やっぱり彼女も、多少なりその気があったようです。

それからのお楽しみは、ぜひ本編でご確認ください。

カメラで撮られているなんて知りもしないかなちゃんは、

かなりエッチでリアル反応を見せてくれるので、アソコはもうフル勃起でした。

パイパンのおまんこはつるつるで、愛液も透明で美味しかったです。

フェラもしっかりと見つめながらしてくれて、本当にいい子です。

身体が小さいのでおまんこはキツめですが、抱き心地は最高でした。

今回もカメラバレは一切ありません。ぜひお楽しみください。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました