g543【完全版フル動画】白石 鈴音

Girl’s Blue

白石 鈴音

g543が限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

g543のサンプル画像一覧

白石 鈴音 画像1
白石 鈴音 画像1
白石 鈴音 画像2
白石 鈴音 画像2
白石 鈴音 画像3
白石 鈴音 画像3
白石 鈴音 画像4
白石 鈴音 画像4
白石 鈴音 画像5
白石 鈴音 画像5

g543の作品名はこれ

白石 鈴音

g543に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

白石 鈴音の品番

g543

g543について詳細情報

g543の管理人田村とみんなのレビュー

【身バレ防止の為本編一部に画像処理が施されています】

「俺はこれから世界一周ハメ撮りの旅に出る。このエロ動画とサイトの権利をお前にやるから好きにしろ。」

そう言い残しエロ探求の旅に出た忠之おじさん。
そんな事を言われても、エロサイトの運営なんて俺にはわかりません(泣)

それでもみんなにこのエロ動画を見て欲しい俺、途方に暮れシコっている時に遊びに来た間の悪いスケベな友達。
エロサイトでの配信の仕方を一緒に調べてくれて由緒ある配信させてもらえることになりました!
あざっす!!(そこまでやるならサイトの運営教えてくれよ)

奥さんと喧嘩して離婚してまでも撮り続けたおじさんの趣味全開の秘蔵映像をお楽しみください!!

名前:白石鈴音
身長:147
サイズ:84(C)-60-86
趣味:音楽鑑賞
部活:ソフトボール部
初体験:同い年の彼氏と

Q.ファーストキスは?
A.好きだった男の子と。とにかくドキドキしました!
Q.初めてのオナニーは?
A.キモチいいところをさがしたくて、指でいろいろ試してみた。
Q.初体験は?
A.同い年の彼氏と。彼氏の部屋でいちゃついていて、流れでしちゃいました。
Q.初めてイッたのは?
A.まだよくわからないです。
Q.一番興奮するSEXは?
A.こっそりH。彼氏の家で家族にバレないようにしてたとき、すごいゾクゾクしたから。

肌ツヤがスバラシく、とりわけ真ん丸でプリップリの美尻が一際目をひく鈴音ちゃん。
四つん這いや顔騎でのクンニでJKの絶品プリ尻に心ゆくまでむしゃぶりつけるだけでも、男冥利に尽きるというもの。

性格的には’’緊張しい’’のようで、序盤は切なげなアエぎ声を漏らし、刺激を噛みしめてる感じの彼女。
しかし慣れてくると徐々に本音が…。バックからバイブで責められると、
「キモチいいぃそこっ…そこ~!」と無我夢中で悶えちゃうほど。
「キモチいいところを探したくてオナニーを始めた」という快感への飽くなき探求心をおおいに発揮しちゃってます。

ピストンも、やはりバックが一番絶妙な角度であたる模様。超健康プリプリ尻がパンパン鳴り響くほど突きまくられるや、口もと半開きのアへ顔を晒して
「あぁんそこがいいっスゴいぃ」
「それキモチいいぃ…イクイクぅ」
H撮影開始前は、イク感覚が
「まだわからない」といっていたウブな肉体は、もはや完全に開花。一度イクことを覚えると、もう歯止めが全く効かないようです。正常位や騎乗位でも、立て続けでイキまくってしまう鈴音ちゃん。10代ならではの成長スピードで、早くもこの愉悦のアクメにドハマリ状態みたいです。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました