g545【完全版フル動画】朝倉 凛

Girl’s Blue

朝倉 凛

g545が限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

g545のサンプル画像一覧

朝倉 凛 画像1
朝倉 凛 画像1
朝倉 凛 画像2
朝倉 凛 画像2
朝倉 凛 画像3
朝倉 凛 画像3
朝倉 凛 画像4
朝倉 凛 画像4
朝倉 凛 画像5
朝倉 凛 画像5

g545の作品名はこれ

朝倉 凛

g545に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

朝倉 凛の品番

g545

g545について詳細情報

g545の管理人田村とみんなのレビュー

【身バレ防止の為本編一部に画像処理が施されています】

「俺はこれから世界一周ハメ撮りの旅に出る。このエロ動画とサイトの権利をお前にやるから好きにしろ。」

そう言い残しエロ探求の旅に出た忠之おじさん。
そんな事を言われても、エロサイトの運営なんて俺にはわかりません(泣)

それでもみんなにこのエロ動画を見て欲しい俺、途方に暮れシコっている時に遊びに来た間の悪いスケベな友達。
エロサイトでの配信の仕方を一緒に調べてくれて由緒ある配信させてもらえることになりました!
あざっす!!(そこまでやるならサイトの運営教えてくれよ)

奥さんと喧嘩して離婚してまでも撮り続けたおじさんの趣味全開の秘蔵映像をお楽しみください!!

名前:朝倉凛
身長:155
サイズ:85(C)-59-85
趣味:ゲーム
部活:バスケットボール部
初体験:年上の彼氏と車で

Q.ファーストキスは?
A.車の中で当時の彼氏と。初めてのチューで舌まで入れられてびっくりしました。
Q.初めてのオナニーは?
A.年上の友だちがいて、その影響で興味がわいてきて。
Q.初体験は?
A.初チューの流れで…。痛かったけど気持ちよかったです。
Q.初めてイッたのは?
A.初体験と同じ彼氏とのHで。オナニーでイッたこともあったけど、突かれてイクほうがすごくよかったです!
Q.してみたいSEXは?
A.いろんなエッチがしてみたい。相手が気持ちよくなってるのを見ると興奮します。

スポーツ好きな爽やか女子。愛くるしい笑顔に、人柄のよさがにじみ出ている印象です。
「相手のキモチよさそうな顏を見ると興奮してきちゃう」そうで、根っからの奉仕好き。その言葉どおりのフェラは、上目遣いで表情をうかがいつつ、舌を盛んにデロンデロン舐め、チ○ポのピクピク反応を心底楽しんでる姿がたまらないです。

Hへの興味は人一倍で
「オナニーは盛り上がると何度もイクこともある」というぐらいのハマりよう。この日もスケベな期待満々で、焦らすように愛撫されるや、
「指だけで感じちゃう~ぅ」と高ぶる性欲を抑えられないみたい。
カメラに向かって股間全開、性器まる見えとなるとさすがに
「あぁんダメっ恥ずかしいぃ…」目を閉じて赤面しちゃうが、アエぎ声はむしろテンションUP。本人は気づいてないようだが、露出願望も相当秘めてそう。

淫欲を証明するかのように、初めてのハメ撮りでは超興奮!
「奥キモチいいぃ…奥がいいっスゴいいぃイクイクイク…」膣奥を突きまくられ、未知の快感に無我夢中といった感じ。オナニーでイクのとは別次元の真のアクメを思い知ったようです。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました