g667【フル動画】あいり

4K

あいり

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

あいり 画像1
あいり 画像1
あいり 画像2
あいり 画像2
あいり 画像3
あいり 画像3
あいり 画像4
あいり 画像4
あいり 画像5
あいり 画像5

このAVの作品名はこれ

あいり

AV女優の名前はこれ

 

品番

g667

その他

管理人田村とみんなのレビュー

超敏感【143cm】の超ミニマムBODYの「あいり」ちゃんをゲットです。

10代、彼氏無し
143cm B85(B) W58 H88

超ロ〇っ子で笑顔が激カワの上玉女子〇生とセックス出来るなんて最高じゃないですか
部屋でカメラを向けると「恥ずかしい」とはにかんで答えるあいりちゃん
終始敬語で甘えてくる感じが可愛くかなりの高印象
禁欲して来てくれたみたいでこの後が楽しみです

かなり濡れやすいらしく白いパンツの上からアソコを触ると甘い吐息を漏らして「気持ちぃ」

ブラをズラすと小ぶりながら形の良い可愛らしい胸とご対面
「汗かいてるかも」恥ずかしがりながらも乳首を舐めるとビクビク身体を震わせて反応してくれます
なかなか感度良好です
「こっちを触りたい」とち〇ぽの方を指さすので目の前に出すと「おっきい」と満面の笑み
「舐めたい」と甘えてくる感じが滅茶苦茶可愛いです

「入れて良いですか?」って最高のお言葉をもらったのでパンツをズラして未発達のパイパンま〇こに挿入!「おおっきぃです」と甘い声で答えるあいりちゃん。超敏感で終始ビクビク反応してます

バックに変更すると「すっごい気持ちいぃ」「ダメ」と汗だくになって悶えまくりです
浮き橋でビクつかせた後は正常位に戻って勝手に中出し!あいりちゃんも同時にビクビク

「何ですかこれ」
「中に出ちゃった」
「それ大丈夫なんですか?うふふふっ」
「赤ちゃん出来るかも」
「赤ちゃん出来るの?うふふぅ やばいかも」

終始笑いながら愛らしく可愛く答えてくれるあいりちゃん最高です


間髪入れずにローターを取り出し2回戦突入です!
可愛い胸とアソコにローターをあてるとビクビクと反応
下着の中にローターを入れると「あぁぁぁ」更に良い反応
「イッちゃう」の声でスイッチを切ると「もっとして下さい」「イキたい」というので止めずに続けると2連チャンでビクイキします

続いてあいりちゃん初体験の【吸い付きバイブ】で乳首を責めるとなかなか良い反応
吸われたら一番良いところは何処?と聞くとアソコを指さすのでクリにあてると天を仰いで「やばい」「気持ちい」と腰を浮かしてビクつきます
さらに続けると顔を手で覆って何度もビクついて息も切れきれに「こんな感じがするんですね」と汗だくで満足そうなあいりちゃん

電マとバイブでビクつかせた後に吸い付きバイブとどっちが良かった?と聞くと笑顔で照れながら「吸われるの」
バイブ投入でパンツに引っかけて放置プレイをすると「助けて」と身体をくねらせビクビク反応!
とても良い眺めです
バイブが刺さったまま、ち〇ぽを口元にもっていくと「このまま?」と言いながら身体をくねらせて咥えるあいりちゃん

バイブを抜いてフェラに専念してもらうと我慢汁に「先っちょから出てる」「しょっぱいの」とこれまた可愛い受け答え
「入れたくなったやった」と騎乗位で自ら咥え込んで「気持ちいぃ」
腰を上下しながら「こうですか」と愛らしい答えをするあいりちゃんは3回ほどビクつきます
本当に従順で感度が良い
その後アナルを眺めながらの背面騎乗位で自ら前後後上下に腰を振り続けビクつきます

全裸にしてバック、寄り添い、背面騎乗位、を挟んで最後は正常位で「中が良い」と言わせて本日2回目の中出しにビクつくあいりちゃん。精子が垂れるのを確認したあとお掃除フェラ
息も切れ切れで汗だくのあいりちゃん。最後は満足そうな表情で笑顔を見せて終了です。

小さくて、可愛くて、優しくて、従順で、愛想良くて、Hで…褒め出したらいくらでも出てきます
本気のビクつきが沢山みれる超敏感で相当な上玉美少女との2回戦でした


FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました