hmdnc572【完全版フル動画】カンナ

イラマチオ

カンナ

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

hmdnc572のサンプル画像一覧

カンナ 画像1
カンナ 画像1
カンナ 画像2
カンナ 画像2
カンナ 画像3
カンナ 画像3
カンナ 画像4
カンナ 画像4
カンナ 画像5
カンナ 画像5

hmdnc572の作品名はこれ

カンナ

hmdnc572に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

品番

hmdnc572

hmdnc572について詳細情報

hmdnc572の管理人田村とみんなのレビュー

カンナさん30歳。彼氏いない歴10年!!のエロ同人漫画家。
同人カメラマンの監督とは以前イベントで知り合ってからの友達関係!!
オンライン飲み会で30だし彼氏いないし経験少ないし…的な話になり、監督の「カンナちゃんかわいいからAV撮ってみる?」の一言でAV撮影することになっちゃいました!!

部屋に引きこもってエロ漫画描いてるアラサーオタクちゃん。
コロナ禍でも全く生活変わってないそうです。
カンナちゃん、コミュ障じゃないけど確かに男にモテるタイプじゃないですねww
話聞くと変態的な妄想ばっかりしてるみたいですww

さすがにエロ漫画描いてるだけあって淫語フェチで言わされるのが好きだそうですww
描いてる漫画相当ヤヴァ目なのでそういうことなんですね…
「メス豚マンコにチンポぶち込んでください♪」なんて言わされちゃって完全に目つきが変わっちゃいました!!
今日の相手の男性に耳触られて最初笑ってましたがどんどん喘ぎ声が漏れちゃいます。

服装に合わないかわいい下着着ちゃって…オタクなのに頑張ってる感じかわいいです♪
言葉責めでドーパミン出まくって指でオモチャで滅茶苦茶に責められてマンコで脳みそでイキまくり!!
電マでポルチオ刺激しながらバイブでズボズボされるの好きみたいですww

ベッドに移動したら今度は体中に落書きして目隠ししてボールギャグして完全にカンナちゃん描いてるエロ漫画の世界ですww
今度はドイツ製ウーマナイザーでしばらく放置のエンドレスアクメww
おもちゃ装着したままの無慈悲なイラマチオも「おいひいです♪」と涙目になりながら頑張っちゃいます!!
さらには普段してる電マオナニーまで披露!!めちゃ下品にイキ狂ってます。
「ちんぽほしいです♪」と生挿入懇願、ガチでエロ漫画見たいですよ!!
完全にいいなりマゾビッチになっちゃったカンナちゃん、10年ぶりの生チンポで脳イキしちゃってます。
おもちゃ責めに首絞めに言葉責めで闇堕ちしちゃうアラサーオタクちゃん、エロすぎです。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました