htek001【フル動画】こなつ

ハイビジョン

こなつ

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

こなつ 画像1
こなつ 画像1
こなつ 画像2
こなつ 画像2
こなつ 画像3
こなつ 画像3
こなつ 画像4
こなつ 画像4
こなつ 画像5
こなつ 画像5

このAVの作品名はこれ

こなつ

AV女優の名前はこれ

 

品番

htek001

その他

管理人田村とみんなのレビュー

某有名男性アイドルグループの解散ライブが近々開催されるのですが、
女性ファンを差し置いて一定のチケットを独占することに成功しました。ご協力感謝します。

私たちにとっては何の価値もないただの紙切れに過ぎませんが、
不思議なことに女子にとっては喉から手が出るほど欲しい品物のようです。
無料で譲ると謳えば、どうしても行きたい田舎の金欠女子●生が簡単に群がってきます。

今回も、まだまだあどけなさが残る美少女と接触することに成功しました。
服の上からでも分かるくらい発育した胸をもつ美少女です。
どうしても最後に推しメンに会いたいらしく、先日取引を持ちかけられました。

もちろん無料でチケットあげるつもりなど毛頭ありません。
田舎で育んだみずみずしい身体を味見させてもらうのが条件です。
ただ、推しへの活力が強すぎて、目には涙を浮かべてますが、交渉成立です。
「嫌ならやめればいいし、帰ればいい。でももう推しに会えないけどね?」そう言えば大抵の子は承諾します。

もちろん主導権は常にこちらにあります。
田舎者には都会の大人に物乞いするときの礼儀を叩きこんであげます。
正座させて、勃起したオチンポをご奉仕。チケットをちらつかせれば嫌々でも触って舐めます。

舐めが甘い時は、顔面を股間に押し付けて躾けてあげます。

推しのためなら見ず知らずの男の前で簡単に服を脱ぐほどの健気さ。
よほどこのチケットが欲しいようですね。ただ、チケットを譲るにはまだまだ足りません。
勃起した乳首、熱く湿ったオマンコ、合意の下でじっくり味見していきます。
男性慣れしていないようで、多感な身体は容易にビクビク反応します。
知らない男にイカされると、推しへ罪悪感でも湧くのでしょうか?どうでもいいですが。

オマンコの具合も良くなってきたので、チンポを入れてあげます。
この子はゴム付チンポでも必死に声を押し殺しつつも悶えていましたが、
チケットをちらつかせ、途中、自分でゴムを外させて生ハメしました。
若くて締りが良い生オマンコは最高です。無許可ですが膣内に出してあげました。

推しのために生ハメに中出しまで許すなんて、やっぱり若い子はチョロいですね。
これだからチケット転売はやめられません。
この映像はもちろん共有します。より質の高い女子をハメるために皆様も私共と転売にご協力願います。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました