htek003【フル動画】きよか

ハイビジョン

きよか

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

きよか 画像1
きよか 画像1
きよか 画像2
きよか 画像2
きよか 画像3
きよか 画像3
きよか 画像4
きよか 画像4
きよか 画像5
きよか 画像5

このAVの作品名はこれ

きよか

AV女優の名前はこれ

 

品番

htek003

その他

管理人田村とみんなのレビュー

当選倍率激高の男性アイドルのチケットを今回も独占することに成功しました。
この人たちに特に興味も何もない皆様、ご協力ありがとうございます。

今回もチケットが欲しいとSNSで取引をもちかけられたのですが、
会えるのがライブ当日のみで、正直どんな子が来るかはギャンブルでしたが、
蓋を開けてみると見ただけでスタイル抜群のアイドル系美少女で大勝ちでした。

この後すぐライブに行けるからか、テンション高めでニヤニヤが止まらないらしく、
すぐにでも私からチケットをもらおうと前のめりになっています。
田舎のJ●は可愛いだけで、全くもって取引というものを理解していません。

とりあえずチケットが欲しいみたいなので、パンティから見せてもらいます。
(お金はもらいません。高額で転売しないなんて優しいですよね)
最初は戸惑っていましたが、刻一刻とライブの時間が迫っているため、
悩んでいる暇もなく、嫌そうですが何でも言うことを聞いてくれます。

まずは自分で制服を脱がさせ、おっぱいを披露。処女を疑うくらいキレイな乳首です。
田舎のガキのくせにエロイ身体をしているので、チンポはフル勃起。
舐めるの拒否してもチケットちらつかせると咥えます。嫌々なフェラですがめちゃくちゃ上手いです。
「早くイカせないと、ライブ間に合わないよ?www」と煽ると、
必死になってジュボジュボ、余裕無しの全力奉仕。泣きそうなスケベ顔が最高にそそります。
口に出した精子ももちろん一滴残さず飲んでもらいます。全部合意の上です。

土下座もさせてもっと誠意を見せてもらいます。無理ならチケットはあげません。それは嫌みたいです。
チケット見ながらオナニーさせて撮影→乳首舐め手コキ&イラマフェラ→挿入。
最初はゴム付けてドM変態マンコをズボっズボっ突きまくってハメていましたが、
チケットをちらつかせ、途中、自分でゴムを外させて生ハメしてあげました。
正常位→騎乗位→バック。呼吸を乱して涙目になりながら「外に出してください…」とお願いされましたが、
「無理で~すwww」と無許可中出し。初心なのにチケットのために身体売ってくれて推しメンもさぞ幸せなことでしょう。

最高に締まりの良い極上の若マンコでした。ライブが始まるまで何度もハメまくりました。
この映像はもちろん共有します。より質の高い女子をハメるために皆様も私共と転売にご協力願います。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました