htek006【フル動画】みく

スレンダー

みく

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

みく 画像1
みく 画像1
みく 画像2
みく 画像2
みく 画像3
みく 画像3
みく 画像4
みく 画像4
みく 画像5
みく 画像5

このAVの作品名はこれ

みく

AV女優の名前はこれ

 

品番

htek006

その他

管理人田村とみんなのレビュー

某男性アイドルグループの解散ライブが近々開催されます。
我々が総力をあげてようやく手に入れることができた激ヤバ倍率のチケットです。

もちろん入手困難なチケットには多くの少女たちが群がってきます。
今回はあどけなさが残るスレンダー系美少女と取引成立です。

どうしても推しメンの最後のライブに行きたくて田舎からやって来ました。
チケットもらうために必要なのはお金じゃないってことは理解してそうです。
なので、本当にチケット欲しいのか態度で示してもらう必要があります。

オチンポフェラ。苦しそうですが頑張って喉奥まで咥え込む。
あくまで自分からやると言っているので、楽しそうにしゃぶってもらいます。
オナホのように口を使ってビュルルルっと口内射精。推しメンために健気にごっくん。

これでもまだ誠意が感じられないので土下座してお願いさせます。
しかし、「アイドルとおじさんどっちが好き?」と聞くとアイドルと答え正直がっかりです。
もっと自分の立場を理解させる必要があります。
四つん這いで尻穴観察→全裸で指ズボオナニー。
一生懸命オチンポしゃぶって「おいしぃです」とご奉仕。超必死ですwww

嫌々感はまだまだ否めませんが、オマンコはぐっちょり濡れて発情してるので挿入。
「赤ちゃんできちゃう…」と生意気にもゴムを付けるようにお願いしてきました。
なのにも関わらず「あぁっ、んんぅ、はぁん」と自分だけ気持ち良くなってるので、
これはチケット渡せません。途中、自分でゴムを外させて生ハメさせました。

さすがに若い娘の生マンコは気持ち良すぎて中出ししてしまいました。
膣奥刺激しすぎて超敏感になっていますが、構わず突きまくります。
「イったらチケットやらない」と言うと必死に我慢しますが、限界来たのか
「だめぇ、もう無理っ、イッ、終ってぇぇ!」とビクビク腰を震わせイキまくり。

約束を破られたので、もちろんチケットも破り捨てました。もう少しだったのに残念でしたwww
この映像はもちろん共有します。より質の高い女子をハメるために皆様も私共と転売にご協力願います。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました