htek010【フル動画】みのり

スレンダー

みのり

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

みのり 画像1
みのり 画像1
みのり 画像2
みのり 画像2
みのり 画像3
みのり 画像3
みのり 画像4
みのり 画像4
みのり 画像5
みのり 画像5

このAVの作品名はこれ

みのり

AV女優の名前はこれ

 

品番

htek010

その他

管理人田村とみんなのレビュー

某有名男性アイドルグループのライブが近々開催されるのですが、
女性ファンを差し置いて一定数のチケットを独占することに成功しました。ご協力感謝します。

今回もチケットをもらえると聞いて田舎からやって来てくれました。
幸薄系ですがよく見ると身体はスレンダーでスタイル良さげな美少女です。

田舎のJ●にしては疑り深く、チケット本当にあるか疑ってきます。
最初タダであげようと思ってたのに、そんな失礼な奴にはタダではあげません。
それなりの誠意を見せてもらうことに決めました。手始めは土下座です。

推しに会うために遠くから来たから気合が入っているようで、
パンティーも可愛いの履いてます。別に推しに見られる訳でもないのにwww
とりあえずチンコしゃぶらせて奉仕させます。もちろん合意の上です。
チケットもらうために必死でジュボジュボやってくれるので、遠慮なく口マンコ使います。
はるばる東京まで来て知らない男の精子飲んで本当にチョロい子です。

でも、まだまだ満足できないのでホテルでもっと楽しませてもらいます。
乳首舐め→手マン→クンニ。真っ白で華奢な身体を堪能していきます。
推しメンのために履いてきた勝負パンツは、知らない男に責められて愛液でグチョグチョ。
嫌がってるみたいですが、身体は超敏感で、都会の男にイカされまくってますwww

その後、乳首舐め→チンポ&キンタマ舐め→挿入。
「ゴムつけてください」と土下座されたので、仕方なくゴム着けましたが、
チケットをちらつかせ、途中、自分でゴムを外させて生ハメしました。
「ナカはだめ」と騒いでましたが、構わずザーメンを膣内に流し込んであげました。
お礼にチケット持たせてあげると、嬉しさでオマンコがきゅんきゅん締まって、
感度爆上がりしたので、キンタマ空になるまで雑魚マンコをガン突きしてハメてやりました。

極上の若マンコでした。これだからチケット転売はやめられません。
この映像はもちろん共有します。より質の高い女子をハメるために皆様も私共と転売にご協力願います。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました