htek018【フル動画】つばさ

ハイビジョン

つばさ

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

つばさ 画像1
つばさ 画像1
つばさ 画像2
つばさ 画像2
つばさ 画像3
つばさ 画像3
つばさ 画像4
つばさ 画像4
つばさ 画像5
つばさ 画像5

このAVの作品名はこれ

つばさ

AV女優の名前はこれ

 

品番

htek018

その他

管理人田村とみんなのレビュー

某有名男性アイドルグループのライブイベントが近々開催されるのですが、
女性ファンを差し置いて一定数のチケットを独占することに成功しました。ご協力感謝します。

今回もチケットをもらえると聞いて田舎から夜行バスでやって来たそうです。
清楚でおとなしそうな黒髪美少女です。
どうしても推しのライブに行きたいそうですが、もちろんタダではあげません。
本当に欲しいのなら誠意を見せてもらう必要があります。

家に連れ込んで玄関で、チケットをチラつかせさっそく全裸になってもらいます。
全裸のまま土下座させて自分の立場を分からせてやりました。
「チケットもらうために自分ができることなんだと思う?」
勃起したチンコを突き出してやったら、悪い頭でもどうすればいいか気付いたようです。

手コキ→フェラ。
ただ舐めればいいと思ってるようで、やる気なさそうに舐めてます。
でもチケットのことをチラつかせると奥までグポグポ咥え始めました。
ほんと田舎の女ってチョロいですw
そのまま口の中に精子ビュルル。尿道に残った精子もしっかりお掃除。
ザーメンうがいさせて喉もキレイにしてやりました。

まだまだこれじゃ渡せないので部屋に移動。
もう一回土下座させて「チケット下さい」って言わせました、10回くらいですかね。
足置き代わりに使ってやったら涙目になってました。

立ったままマンコをくぱぁさせて自分で開いて見せさせます。
年相応の小さいパイパンマンコです。
クリをいっぱい責めてあげると愛液がじわ~と溢れ出してきます。
「はぅっ、うぅっ、あぁんっ」とクリをビンビンにして感じまくりです。

生で挿れようとすると、
「生はやめてください、お願いします」と懇願するので楽しそうにハメられることを条件にゴム挿入。
でも膣をびちゃびちゃにして子宮震わせてるのでこれはガチで感じてますね。
自分だけ気持ちよくなってて生意気なので、途中でゴムを外させて生ハメさせました。

生になった途端キツマンの締まりがさらに良くなってます。
「ナカはやだっ!」って本気で嫌がってる顔がかわいかったのでしっかり中出しキメてやりました。
生チンポにアヘアヘしながらイキまくってるのでその後も何度も中出ししてやりました。

チケットのためなら従順に中出しまで許してくれるチョロい田舎娘でしたwwww
この映像はもちろん共有します。より質の高い女子をハメるために皆様も私共と転売にご協力願います。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました