icrm054【フル動画】すみれ

4K

すみれ

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

すみれ 画像1
すみれ 画像1
すみれ 画像2
すみれ 画像2
すみれ 画像3
すみれ 画像3
すみれ 画像4
すみれ 画像4
すみれ 画像5
すみれ 画像5

このAVの作品名はこれ

すみれ

AV女優の名前はこれ

 

品番

icrm054

その他

管理人田村とみんなのレビュー

SNSサイトで動画をアップしていますM・Sです。
最初に言っておきますと自分の作成した動画ではありません。
普通に会社員しています。昔からパソコンやネットに強かったため副業です。バイトです。普通のバイトにしては結構いいお金になります。
大学時代の友人T君が撮った動画です。
少しだけ僕とT君とのお話をします。
前回と重複してしまいますが顔はこれと言ってイケメンでもありません。マメです。メールの折り返しスピードは尋常じゃないです。仕事も忙しいはずなのに尊敬します。嫁子供あり。絵にかいたような円満な家族との生活。そうかと思えばカワイイ不倫女子とセックスする時間も作って本当にリア充、いつ寝てるのか!宇宙の話をするぐらい謎です。
今回の動画素材をもらうため、久しぶりにT君とご飯を食べました。もちろんT君のおごりです笑。同い年なのに情けないですが、これでいいんです。どの世界どの時代にも食物連鎖のピラミッドはあります!そんな僕のつまらない話はおいておきまして、最近のT君の近況を聞いてみました。だいたいY談多めです。今回の動画ではないのですが、朝までセックスしまくって5回発射したそうです。モデル級スタイル女子と。すごいです、男として尊敬。ちんこもデカいしセックスも強いし神様は本当に不平等がお好きですね。前回の人妻もエロすぎたのでそれは中々の女性だったんでしょう。
T君が今回の動画の素材に触れてこなかったのではっきりいって全く期待していませんでした。
コンカフェ嬢で21歳のすみれちゃん(仮名)。コンセプトが天使のお店で働いている小動物系女子とのハメ撮りです。
本当にすみません、実は僕のドンピシャのタイプです。
くだらない事でも笑ってくれて、テンション高め。胸もそこまで大きくない細身スタイル。どちらかと言えば幼児体型。ギャップでマン毛の生えてる密度がすごい。お尻の穴のほうまでびっちりです。
理想の彼女はこの人です。実際いるとは思っていませんでした。オナニストの僕がいつもおかずで見ているAVのよう、それがリアルで起こっている。作りこまれた世界とは違うと思ったらちんこが痛いぐらい立ってました。
いたずら好きの子です。可愛くじゃれてくる子猫。T君のデカチンも一生懸命お口に入れます。見ていて自分のチンコじゃないのに舐められてる錯覚。口内に出した精子も綺麗に飲んでくれました。本当にいい子です。
電マでイカせます。助走をつけたら、待ちに待った挿入です。ちんこで突いてる間、気持ち良すぎるのか目がイッちゃってました。
オマンコのじゅくじゅく音が僕のちんこを擦る手のテンションを早めたのは言うまでもないですね。本当にナマ生しすぎて気持ち良かった。
最後は中出しでした。びっちり生えたアナルまわりのお毛々に精子ついちゃってます。いやらしいです。
今回、編集前に素材でヌイてしまいました。賢者タイム発令中しまして、皆様にお届けするため仮眠からのしっかり編集作業にはいったのでご心配なく。僕同様、良いオナニーライフをエンジョイしてもらえたら嬉しいです。そして僕に少しだけのお金が入る…これなお幸せです。


————————————————【本編収録】#待ち合わせ#即尺フェラ#ごっくん#電マイキ#潮#生ハメセックス#中出し————————————————


【女子プロフィール】
名前:すみれ(仮名)
年齢:21歳
職業:コンカフェ嬢
(天使)
特徴:笑顔がカワイイ小動物系
肉食系
感度◎

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました