infc030【フル動画】はる

キャバ嬢・風俗嬢

はる

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

はる 画像1
はる 画像1
はる 画像2
はる 画像2
はる 画像3
はる 画像3
はる 画像4
はる 画像4
はる 画像5
はる 画像5

このAVの作品名はこれ

はる

AV女優の名前はこれ

 

品番

infc030

その他

管理人田村とみんなのレビュー

はるちゃん。食べ歩きが趣味な関西女子。

商店街でソフトクリームを一緒に食べながら、会話もそこそこにいざホテルへ。

緊張しながらソファでおしゃべり。手を握ったりさりげないボディタッチでイチャイチャしてたら我慢の限界!

「舐めて?」とお願いするとにっこり笑って「いいよっ」とねっとりフェラ。お礼に気持ちよくしてあげようとマッサージガンで攻めあげるとビクビク震えて即イキ連発!

ちんこ欲しさに我慢できない様子でベッドに移り、まずは騎乗位!

待ってましたと細い腰を艶めかしく振り、自らイイところに当てて喘ぎまくり!今度はこちらの好き勝手にガン突きしてやると「イクッイクゥ~」と、あっという間にビクンビクン身体を震わせ完堕ち!

イクたびにまんこをきつく締め付けてくるもんだからたまらず中出ししちゃいました。



「きれいにして?」と目の前にちんこを出すと愛おしそうにペロペロ。優しいお掃除フェラにムクムクっと復活したので、「もっかい入れてい?」と2回戦突入。そのまま勢いでまた追撃中出ししちゃいました(笑)

シャワーを浴びてる最中にも「ね、また勃っちゃった」って言ったら嬉しそうに「さっき2回も出したのにぃ?」とか言いながらパクっと丸呑みフェラ。乳首舐めしながらの手コキも加わり至れり尽くせりで最後はドピュッと顔射フィニッシュ。

また利用しよっかな~と思う体験でした。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました