jdg0003【フル動画】由利

4K

由利

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

由利 画像1
由利 画像1
由利 画像2
由利 画像2
由利 画像3
由利 画像3
由利 画像4
由利 画像4
由利 画像5
由利 画像5

このAVの作品名はこれ

由利

AV女優の名前はこれ

 

品番

jdg0003

その他

管理人田村とみんなのレビュー

街行く女の子をガチでナンパし、リアルな素人女子とのセックスを撮影した映像です。
今回は以前ナンパ師が見つけた女の子を「六本木のBAR」でリアルナンパ開始!
【1日目】
お客で店がいっぱいになる前の夕方に店内に突入。
店内をくまなく探すがまだ彼女は出勤していないようだ。
しばらく待つと一人の女の子が店に入ってきた。
「ほら、あの子です!あの子!!」とナンパ師。
たしかに可愛い♪
バックヤードに入り着替えを済ませた彼女に接客をしてもらう。
たわいもない会話をし、好印象を与えて初日のアプローチは終わりとなる。
【2日目】
ナンパ師が口説き落とす為、再度来店。
カメラマンは変装しナンパの一部始終を盗撮する。
店内に入ると彼女は既に出勤済み。
早速話しかけるナンパ師。
「何回か来てるんですけど覚えててくれました?」
「はい。覚えています♪」と出だしは好調。
「忙しくなる前に一杯だけ飲みません?」と尋ねると「ちょっと店長に確認してみます!」と断れない系女子の発言。
これはすんなり行くのか…。
店長の了承を得て一緒に軽く飲む事に。
「由利ちゃん、22歳、大学生」
最近の悩みはSEX中に潮を吹きまくって彼氏に引かれてしまう事だそう。
それ以来、潮を吹く事を我慢してSEXをしているので満足できていない、との事。
恥ずかしいけど攻められたい願望があり、激しいのが好きという由利ちゃん。
その後も色んな話をして、どうにかバイト終わりに会う約束を取り付ける。
食事をし、ナンパ師の自宅に到着。
押しに弱そうなので強引に事を進める。
強引なキス、強引な乳揉みでベビーフェイスがトロトロ顔に変貌でスイッチオン!
スベスベ肌に指を滑らせパンツの中に手を入れる…濡れている…。
そのまま手マンでピチャピチャピチャピチャ音を立て大洪水状態に!
かなりの潮を吹いたのだがその後も連発で潮を吹きまくり今まで我慢していた欲求を全部開放できたかのような満足げな笑みを浮かべる由利ちゃん。
喜んでもらえて何より♪
フェラも手と口を一緒に使いヌルヌルフェラで超気持ちいい♪
ハメてからも潮吹き連発でシーツがビショビショ!
肉付きもちょうど良くマ○コの締まりも最高!
まさに男を喜ばすために生まれてきてくれた天女様のような由利ちゃん。
フィニッシュはお腹の上に大量精子を発射!!
「ベッド濡らしちゃったけど大丈夫ですか?」とSEXが終わった後も気を遣ってくれる、顔◎体◎性格◎ドM度◎な最高の天女様でした♪

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました