jdg005【フル動画】美月

おもちゃ

美月

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

美月 画像1
美月 画像1
美月 画像2
美月 画像2
美月 画像3
美月 画像3
美月 画像4
美月 画像4
美月 画像5
美月 画像5

このAVの作品名はこれ

美月

AV女優の名前はこれ

 

品番

jdg005

その他

管理人田村とみんなのレビュー

街行く女の子をガチでナンパし、リアルな素人女子のセックスを撮影、記録する。
今回は「新宿駅」周辺でリアルナンパ開始!
【1日目】
何人かに声をかけるも失敗続き、今日は収穫なしか…と落ち込んでいると、こちらに歩いてくるCuteな女の子を発見。
声をかけてみる。
すると彼女は「これからバイトの面接に行くから時間がない」との事。
「また見かけたら声かけても良いですか?」と問いかけると「良いですよ~」とノリの良い感じで返答してくれた。
かなり可愛くてエロそうな子だっただけにゲットできなかったのを悔やみつつ一日目のナンパは終了。
【2日目】
同じく新宿駅でナンパ開始!
この日はナンパ師も同行。
ナンパスポットに移動中以前見かけた事のある子が待ち合わせか何かで一人立っている。
1日目に声をかけたCuteな女の子だ!
早速ナンパ師にトライしてもらう。
「友達と待ち合わせしていたが何分待っても来ない」
「少しだけなら大丈夫」と意外とあっさりナンパ成功。
お酒が好きという事なので、居酒屋に移動する事に。
彼女は【美月ちゃん、20歳、大学生】
ビールの売り子経験あり。
好物はお肉とハイボール。
お酒も進み、かなり良い雰囲気のまま場所移動。
コンビニでお酒を購入し、いざ最終目的地のホテルへ。
ホテルに着くや否やベッドでくつろぎ始める美月ちゃん。
太ももにお菓子を乗せたり、舌にお菓子を乗せてエロ顔したりとテンションも最高潮。
最近の悩みは?…
【飲みすぎるとLOVEになっちゃう事】
それは是非お願いします!!
大きそうなおっぱいのサイズを測る振りして後ろからいきなり揉みしだく!!
よっているせいかすんなり受け入れそのままレッツゴー!
見るからに大きな胸を揉んだ後、スカートをめくり四つん這いにさせるとTバックのラインが既に濡れている!
やる気満々なんですかね~♪
たっぷり肉の詰まった尻をベロベロ舐めると腰をクネクネさせながら「あぁぁ~」と喘ぐ。
とにかくエッチな体つきをしている美月ちゃん。
どこを触っても柔らかく感度も抜群。
そして既におま○こはずぶ濡れ状態。
感じすぎちゃったのか、びゃんびゃんと連続潮吹きで気分は最高潮!
先程の高速ペロペロでのフェラは抜群で大きなおっぱいでのパイズリも丁寧かつ本気でやってくれた優しい美月ちゃん。
いざ挿入でCuteな顔がいやらしい女の顔になり、寝ても立っても突かれまくりでイキまくり。
ガクガク震えながら絶頂を迎える美月ちゃんは新宿の雑踏に紛れていた光輝く一輪の花。
優しく可愛らしくエロい、最高の女性でした!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました