jdg016【フル動画】夏樹

アナル

夏樹

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

夏樹 画像1
夏樹 画像1
夏樹 画像2
夏樹 画像2
夏樹 画像3
夏樹 画像3
夏樹 画像4
夏樹 画像4
夏樹 画像5
夏樹 画像5

このAVの作品名はこれ

夏樹

AV女優の名前はこれ

 

品番

jdg016

その他

管理人田村とみんなのレビュー

街行く女の子をガチでナンパし、リアルな素人女子のセックスを撮影、記録する。
今回は「御茶ノ水駅周辺」でリアルナンパ決行!
早速見つけた超可愛い顔のスタイル抜群女子に声掛けするも「今、時間無いです」と一蹴。
本当に急いでいるようだがこんな上玉を見逃すわけにはいかない!
話の流れで「アルバイトしてるんですか?」「秋葉原とかでイベントコンパニオンしてます」との事。
足早に行ってしまったが有力情報をゲットしこの日は終了。
あんなに可愛い子を絶対逃さない!
数日後「秋葉原駅周辺」でナンパ開始!駅周辺をフラフラと歩く。
数分後ビラ配りをしているサンタの衣装を着た女の子を発見、声をかける。
「一枚下さい!」「是非、良ければもらって下さい!」と良い雰囲気。
少し話をしていると…「この前会いましたよね?」
キターー!御茶ノ水で声掛けしたあの子だ!!
「また会いましたね!何時にバイト終わるんですか?」「このビラを配り終えれば終わります!」という事で、配り終わるまで待ちました!!
バイト終了後の彼女に突撃し一緒に食事に行く事に
【夏樹ちゃん、21歳、大学3年生、イベントコンパニオン】
元々アイドルをやっていて人を笑顔にする事に嬉しさを覚えた。
今では大学で「自分の笑顔で人を笑顔にする」研究をしている程、笑顔に拘りを持っている様子。
食べ終えたので、場所を変えて詳しく話を聞く事に。
最強の笑顔本 や、笑顔の練習などを手取り足取り教えてくれた。
歯ブラシで笑顔の練習後、ナンパ師の指をチュポチュポ舐めながら笑顔の練習をする。
「何か恥ずかしいですね…」と照れている様子。
おもむろにズボンを脱ぎ勃起チ○コを見せつける。
「わーー何ですか急に!?」と照れまくり。
だがツンツンと触り始め笑顔の練習というかフェラチオをし始める。
「ンあ…大きい…」と積極的に優しくジュポジュポしゃぶる。
その後、服を脱がすと真っ赤なエロい下着が露わに!
スレンダーで最高の体つき!
感度も良くドンドン感じる、夏樹ちゃん。
手マン、電マで苛め抜いたらイキまくってもうヘロヘロ状態!
だが、しっかりチ○コは入れさせてもらいます!とナンパ師のドデカチ○コをずっぷり挿入!
「んん…あぁぁ」と悶える可愛い声を出す。
こんな可愛い子とヤれるなんて最高です!
正常位、立ちバックとあらゆる体位を堪能し最後は可愛いお顔に大量射精!
しっかりお掃除フェラもしてもらいました♪

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました