jdg060【フル動画】あいみ

4K

あいみ

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

あいみ 画像1
あいみ 画像1
あいみ 画像2
あいみ 画像2
あいみ 画像3
あいみ 画像3
あいみ 画像4
あいみ 画像4
あいみ 画像5
あいみ 画像5

このAVの作品名はこれ

あいみ

AV女優の名前はこれ

 

品番

jdg060

その他

管理人田村とみんなのレビュー

今回のターゲットは新宿で出会ったアイミちゃん!
クリッとした目で大人っぽい雰囲気の艶美人!
大学の友達2人とこれから映えスポットで女子会をするということで密着取材させてもらえないか訊ねると「楽しそうだしぜひ♪」と即OK!
ノリも良し!さっそく同行させてもらい女子会いざスタート!
イ○スタ映えするおしゃれなお部屋で写真を撮りまくりお酒も進みテンションアゲアゲなアイミちゃん!
可愛いうえにキャラも最高!
「そろそろアレやっちゃう?!ちょっと待っててください♪」と何やら準備に取り掛かり数分後…
楽しみに待っているとなんとコスプレ姿で登場!!
小悪魔な魅力で悩殺する谷間魅せコスはまさにフォトジェニック!!
コスプレ写真をイ○スタに投稿するとなんと500いいね!近くもらえるんだとか!
さぞかしモテまくっているのかと思いきや彼氏と最近別れてしまったらしい。
好きな男性のタイプを聞いてみると「決め手はカラダの相性ですかね」とまさかの爆弾発言投下(笑)
掘り下げて話を聞きたかったので場所を変えて飲み直さないか誘ってみると即快諾!
友達とはお別れをして、ホテルに到着すると「こんなキレイなところに来るの初めて」と感激している様子。
話しを聞いてみると元カレには大事にしてもらえなかった上にSEXの時は前戯もしてもらえなかったらしい!
そんな元カレは忘れて今後はいろんな人とSEXして自分の中の経験値を上げていきたい!と意気込むアイミちゃん。
それなら僕とSEXしましょう!ということでいざスタート♪
服を脱がせば細く小柄なカラダからは想像できない奇跡の美巨乳が登場!!
恥じらいながらもビンビンになった勃起乳首がエロすぎる!!
慣れない愛撫に思わずトロけ、パイパンま○こはあっという間にグチョグチョに!
指を入れて手マンすれば水浸しで感じまくる潮吹き絶頂がハンパない!
今度はお返しと言わんばかりにアイミちゃんの凄テク炸裂!!
チ○コを巧みな手コキでこねくり回し、喉で締め付けるように深くまで咥え込み離さない!
やたら動く舌技で舐め上げる上目遣いのキュンキュンフェラに撃沈し口内発射!!すると嬉しそうに一滴残らずゴックンしちゃうまさかの変態っぷり、最高!!
ぬるぬるオイルの極上パイズリで再び元気になったデカチンをズッポリと挿入すれば、細い腰をヒクつかせ仰け反るほどに気持ちいい絶頂乱発!!
カメラの前で映えまくってくれました♪

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました