jzt062【フル動画】せりか

4K

せりか

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

せりか 画像1
せりか 画像1
せりか 画像2
せりか 画像2
せりか 画像3
せりか 画像3
せりか 画像4
せりか 画像4
せりか 画像5
せりか 画像5

このAVの作品名はこれ

せりか

AV女優の名前はこれ

 

品番

jzt062

その他

管理人田村とみんなのレビュー

今回撮影に協力してくれたのは金髪美尻ガールせりかちゃん!!
まずはランチでもと思っていたら、もうやる気満々なのですぐにホテルへ行こうと彼女の方から猛烈アピが!
さすがヤリマン!
そんな彼女の希望通りそのままホテルへレッツゴー!
買い物帰りの彼女に何を買ったのか聞いてみると、それはなんと特大の電マ!
自称:電マコレクターだと言う彼女は今回の撮影の為に、お気に入りの電マをたくさん持ってきてくれたそうだ。
早速その中から大きさの違う二つの電マを取り出しオナニーを始めるせりかちゃん!
スタッフに電マを一本渡し、これでアソコを責めて欲しいとおねだり♪
大きく股を広げながら卑猥な行為に没頭していくせりかちゃん。
また一つ電マを取り出し乳首も責めてあげると、あまりの刺激にビクンビクンと仰け反りながら痙攣イキ連発!
あまりの快感にフラフラになりながらも男のガチガチに勃起したチ○コを取り出し、電マをおマ○コに押し当てながら舐めしゃぶる!
お股でチ○コを擦られながら電マで刺激!
あまりの快感にチ○コは暴発大量射精!
まだまだ終わらせないと、自らのオナニー姿を見せつけながら生ハメSEX開始!
もちろんSEX中も電マを離さない!
中はチ○コ!外は電マで急所を刺激しまくり絶叫アクメ連発!
快楽で放心状態になった彼女は、中出しされても顔射されてもいやらしく微笑むw
どヤリマンのせりかちゃんでした♪

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました