koukai075【完全版フル動画】かな

パイパン

かな

koukai075が限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

koukai075のサンプル画像一覧

かな 画像1
かな 画像1
かな 画像2
かな 画像2
かな 画像3
かな 画像3
かな 画像4
かな 画像4
かな 画像5
かな 画像5

koukai075の作品名はこれ

かな

koukai075に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

品番

koukai075

koukai075について詳細情報

koukai075の管理人田村とみんなのレビュー

欲望を抑えきれないえちえち天使かなちゃん!
『圧倒的清潔感溢れるロ●系美少女!これぞ本物ロ●!まさにプレミアムクラス!』

都内某所とある公園に、とても幼く見え超可愛いくて背の小さい女の子が現れるという情報を入手した男。7月下旬の30℃超えの暑い日、早速公園へ捜索へ向かう事に。
偶然にも公園に遊びに来た小さくて幼さ全開の童顔女の子を発見!
「いたいた!!!」間違いない!あの子だ!本当に子供っぽくて可愛い!遊具で遊ぶ女の子にすかさず声掛け!職質ばりに尋問!
「ちょっと一緒に来てくれる?行こ!行こ!」少々強引に連行!

女の子の名前は「かなちゃん」身長143cm!黒髪×童顔×色白美乳、三拍子揃った逸材!可愛くて小さい♪好奇心旺盛なSSS級!清純妹系ガール!
まずはアイスで警戒心を解く!カメラを向けると恥ずかしがる仕草が最高に可愛い♪足が小さくてとっても可愛い♪ストレッチ体操させてパンツを隠し撮り♪
その隙にアイスを取り上げてペロッと唾液たっぷり合法間接キス。ビックリしちゃうかなちゃんwww唾液がいっぱい付いててとっても甘くて美味しい!
恥ずかしがりながら好きな男の子をカミングアウトwww
警戒心が薄れてきたところで…「ねぇ?可愛いからチューしてもいいかな?」恥ずかしがる顔がとっても可愛い。やや強引なおじさんディープキスで目がトロン!
こんなことして本当に大丈夫かな?と少々不安。なんだかとっても悪い事してる気分。
「おちんちん見たことある?」と聞くと顔を真っ赤に恥ずかしがる。
「先っぽから甘いミルクが出てるから舐めてごらん。」困り顔で目をキョトンとさせながらも従順に天使のフェラチオぺろぺろちゅぱちゅぱ味わい放題
無垢な顔してさっき会ったばかりのおじさんの生チ●ポをぺろぺろフェラ。無垢なかなちゃんにフェラ指南。
一生懸命カワイイ舌で懸命にしゃぶってくれます。たまらず口内射精。手が精子でベトベト…www

「おじさん、これなに?」エッチなおもちゃに興味津々かなちゃん
「おじさんなにこれ、変な感じする~!」はい!その言葉待ってましたwww
「あっ…いやん…くすぐったい!おじさん止めて!」暴走モード突入!
ミニマムボディに色白美肌Bカップ美乳♪膨らみかけがたまらなくエロイ!
パンティーを脱がすと、出ました~!アソコはパイパン、丸見えです♪ピンク色でクリも穴も極小!電マでクリを攻めると失神寸前!
「あっダメダメッ!へんな感じする~!」どうぞ、もっと感じてください。
今度は、互いの性器を舐め合いっこ。
いよいよ準備万端。さぁ~て膣の中はどんな具合かな???当たり前のようにナマでいただきます!ブチュっと生挿入。経験したことない締め付け具合◎
「ん、んん、、あ、あ、ダメダメ、、おかしくなっちゃう~!」初めての快感に幼い絶頂が止まらない!かなちゃんの小さなおま●こ穴が男根でイキ狂う!
「おじさん気持ちィィ!!!」下からパンパン突きあげて絶叫!バックで膣奥をガンガン突きまくる! 正常位で抱きつきながらビックビク膣イキ!
幼膣にドクドクたっぷり孕ませ中出し!つるつるパイパンおま●こから溢れんばかりのザーメンがたっぷりどろどろ~。
背徳感がたまらない!まさに究極のリアルロ●ホール!かなちゃん「中出ししちゃってごめんね!」

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました