mfcs081【フル動画】ゆかり

4K

ゆかり

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

ゆかり 画像1
ゆかり 画像1
ゆかり 画像2
ゆかり 画像2
ゆかり 画像3
ゆかり 画像3
ゆかり 画像4
ゆかり 画像4
ゆかり 画像5
ゆかり 画像5

このAVの作品名はこれ

ゆかり

AV女優の名前はこれ

 

品番

mfcs081

その他

管理人田村とみんなのレビュー

【インフルエンサーを目指す完全無欠美女】
これからインフルエンサーとして本格的に活動したいというゆかりちゃんからDMを貰い、待ち合わせ。
事前に送って貰った画像ではかなりの美形だったけど、今の時代画像の加工は当たり前。
なので良くて8掛けでしょとか思っていたのに、写真よりも圧倒的に可愛くてビビり散らすw
おまけに脚がなげぇー。横に並びたくないくらいのスーパースタイル。
カメラマンとして手伝ってあげるつもりだったけど、彼女はほっといてもバズるレベルw
でも、そんなのはおくびにも出さず写真や動画のイロハを教えてあげるスタンスで臨む。
まずは築地界隈で食べ歩き。ホテルに誘う口実を見つける為に会話で色々と探ってみる。
彼氏は居るけど、彼氏とは1年以上エッチしてないとの事。彼氏とはしてないってことは他の人とはしてるの?と聞くと微妙に誤魔化しながらも首肯。相性が良いセフレが居るそう。
ゆかりちゃんにとって相性が良い相手とは「変態チックなことができる人」らしい。
つまり、ドンピシャで俺じゃんw
てことで撮影したデータを確認するためにホテルに行こう(我ながら下手かw)と誘ってみると、3~4杯酒を呑ませたのが功を奏したのか、はたまたゆかりちゃんも下心があったのか、すんなり理解を示してくれてホテルへGO。
「恥ずかしい」と言いつつも酒を口移しでくれたり、谷間を見せてくれたり最初から大した抵抗もなかったのでそこからはなし崩し的にハメ撮りスタート♪
生乳を拝観させてもらうと大きさもさることながら、乳輪の色から乳首の大きさから形まですべてがパーフェクトな奇跡のおっぱい!
こりゃ堪らんって事で揉んで舐めて味わい尽くす。
電マを渡してオナらせてみると即イキw
敏感になったマ○コにバイブを突き挿し膣内をかき回すと愛液を分泌させて感じまくるゆかりちゃん。
酒のツマミにとち○こ差し向けると若干躊躇う素振りをしつつもちゃっかり舌先で味見。
少し口に含まれただけで気持ちいいのに、奥まで咥え込んでチュパチュパいやらしい音を立てて舐め上げられたらもう限界。
四つん這い状態のけしからんマ○コにバックから生挿入。
最初は締まりが良いのでゆっくりとならすように出し入れ。
徐々にピストンを加速させて行くと前戯よりももう一段階大きめの声で啼いて感じるゆかりちゃん。
喘いでる顔も世界一可愛いからマジで観て欲しい。
立ちバックで激ピスすると膝ガックガクで今にも崩れ落ちそう。
そこですかさず手マンをすると出るわ出るわの大量の潮祭り。
仕上げに美脚を堪能しながらの正常位で中出しフィニッシュ。
シャワーを浴びたら解散するつもりだったけど、髪をアップにした顔も可愛いし、全裸拝んじゃったらまたしたくなってきちゃったから2回戦目に突入!!!
風呂でハメたあとは脱衣所、廊下の鏡前でも楽しんで、最後はベッドに戻ってお互い貪るようにSEXに没頭。
詳細は是非とも本編でご確認ください。
にしてもこんな可愛くエロい子はなかなかいるはずないので上手く繋ぎ止めてこれから何度もハメ倒しますっ!

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました