mfcs087【フル動画】美沙紀

4K

美沙紀

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

美沙紀 画像1
美沙紀 画像1
美沙紀 画像2
美沙紀 画像2
美沙紀 画像3
美沙紀 画像3
美沙紀 画像4
美沙紀 画像4
美沙紀 画像5
美沙紀 画像5

このAVの作品名はこれ

美沙紀

AV女優の名前はこれ

 

品番

mfcs087

その他

管理人田村とみんなのレビュー

【透明感エグい色白美肌の巨尻人妻】
今日は中学時代の元カノ美沙紀と同窓会ぶりに地元で再会。
待ち合わせ場所に着くと先に到着していた彼女が満面の笑みで迎えてくれた。
生憎の雨だったが今日は屋内プールでデートの約束。
中学時代の思い出話やお互いの近況報告をしながら懐かしい道を歩く。
プールに着くと水着姿で更衣室から出てきた彼女。
色白でキレイな肌、美脚、美乳、美尻、中学時代とは全然違う大人のカラダになった彼女を見て危うく勃起しかけるオレw
肌のキレイさを褒めてあげると「最近旦那には見せてもいないよ」と夫婦仲は少し冷めてしまっているようだった。
これは好都合!w
プールで人が見ていない隙にキスを迫ってみると戸惑いながらもキスに応じてくれた。
恥ずかしそうな表情の彼女を見て今日は完全にイケると確信!
近くの店でランチを食べながら「もしお互いまだ結婚していなかったら?」と聞いてみると彼女は「まだ好きだし付き合いたかった」と。
事前にホテルを予約しておいたことを伝えると嬉しそうにする彼女、よしイケる…!
あの日の続きをしようということでホテルへ急行!
部屋に入るなり濃厚なベロチュー。
「大人のチューだね」と照れながら微笑む彼女にチ〇コ覚醒!
ワンピースを捲り上げて大きな美尻を揉みしだきながら更にベロチュー。
卑猥な音が部屋に響いた。
ランジェリー姿になった彼女に自分でブラを外してもらう。
キレイすぎる美乳、そしてピンク乳首!
恥ずかしそうな表情もマジで堪らない。
乳首を責めてあげると喘ぎ始めた。
そのまま四つん這いにさせてクンニ、手マンで彼女のマ〇コはグチョグチョw
挿入したい気持ちを抑えて一旦フェラを堪能。
咥える前に「中学時代から変わってない…?見ちゃった…w」とチ〇コを握りながら微笑む彼女がエロすぎてヤバい…!w
奥まで咥える丁寧なスローフェラに暴発寸前w
「今日だけだから」ということで生挿入!
今の彼女にあの頃の彼女が重なり、しかもW不倫ということで背徳感はMAX!!
激しく突いてもマ〇コが優しく包み込んでくれるようなイチャラブSEXを堪能、2発も中出ししてしまった。
完全に燃え尽きて寝ていると、なんだかチ〇コが温かい…!
なんと彼女がめちゃめちゃフェラしていたw
「いっぱい気持ちいいところ見せて」と言われつつ彼女の口に不倫ザーメンを大量発射…!
そしてそのままゴックンしちゃう彼女。
一夜限りの青春SEXは本当に最高すぎる思い出になりました♪

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました