mfcs113【フル動画】みうみう

4K

みうみう

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

この動画のサンプル画像一覧

みうみう 画像1
みうみう 画像1
みうみう 画像2
みうみう 画像2
みうみう 画像3
みうみう 画像3
みうみう 画像4
みうみう 画像4
みうみう 画像5
みうみう 画像5

このAVの作品名はこれ

みうみう

AV女優の名前はこれ

 

品番

mfcs113

その他

管理人田村とみんなのレビュー

【セフレ男の飴と鞭で完堕ちしちゃうG乳ドM女】
優男なセフレがハメ撮り拒否した途端豹変!
パワープレイにビビり散らかすM女がイラマにスパンキング、拘束中出しまで好き放題される!!
スッキリして理性を取り戻したセフレの優しさに堕とされ2回戦目のイチャラブSEX開始w
最後は自ら大口開けてザー汁お迎え!w
【あまちゅあハメREC#みうみう#旅行代理店営業】


今日は旅行代理店に勤めているみうちゃん(4人目のセフレ)と会う日。
事前に「撮っていい」と許可をもらっていたのでカメラを構えて待ち合わせ場所に。
着くと彼女がすでに待っていた。
開口一番「何で撮ってるの~w」と一言。
全くノリ気じゃなさそう…w
今日はハメ撮りがしたくて会っているのに断られたら会った意味がない。
ここは引き下がれないので粘りの交渉を続けながら一旦居酒屋へ。

飲みながらも交渉を続ける。
ちょっとパンチラをGETしようとカメラをテーブルの下へ移すと、
なんとドスケベな穴あきパンストを履いているじゃありませんか…!
それを指摘すると「ダイくんが喜んでくれると思って…w」と嬉しい一言、
でもまだハメ撮りにはノリ気じゃない彼女。
ここはもうパワープレイに頼るしかないと思いホテルへ直行。

ホテルで乾杯して軽く飲んで早速仕掛ける。
ドMなのは知っていたのでゴリゴリにオラついてみた。
さっきまでの優しいオレとのギャップにビビりまくる彼女w
何も断れない状態に持っていってハメ撮りSEX開始!

荒々しく乳を揉みしだき手マンで潮を吹かせる。
指イラマで涙目になっている彼女を見て完全に勃起。
可愛いお口にチ〇コをねじ込んで馬乗りイラマ。
何でも言う事を聞くようになった彼女に中出ししていいか聞いてみた。
さすがにそれは断られた…けどパワーで生挿入w

入ってしまえばこっちのもの、ドMな彼女はただひたすらイキまくり。
最後はしっかり中出し。
目的だったハメ撮りと中出しを達成したので優しくピロートーク。
2回戦目は飴と鞭で完全に堕ちた彼女とイチャラブSEX。
もうハメ撮りにも慣れたみたいで全く嫌がる事なくしっかりハメ撮りを楽しみました。
最後は見つめ合い正常位から口元めがけて顔射。
何でも言う事を聞いてくれるようになったので4人目のセフレから3人目のセフレに昇格してあげてもいいかな~w

【プレイ内容】
【1部】待ち合わせ、居酒屋に移動、穴あきパンストを覗きながら飯、ホテルへ移動、キス、激しく乳揉み、全身まさぐり、指イラマ、手マン、クンニ、スパンキング、手マン、潮吹き、馬乗りイラマ、フェラ、拘束、正常位で挿入、バック、寝バック、正常位→中出し
【2部】キス、フェラ、立ちバック、騎乗位、背面騎乗位、バック、側位、正常位、顔射

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました