nflx015【完全版フル動画】ゆうこちゃん

ハイビジョン

ゆうこちゃん

限定割引クーポンでFANZAが最高にお得に

最高画質で1本フル動画見るならここ。

FANZAの初回500円クーポンで
新世界のエロ体験へ!

セール品もカートで更に割引できます!

\最高に安く!最高にお得に!/

nflx015のサンプル画像一覧

ゆうこちゃん 画像1
ゆうこちゃん 画像1
ゆうこちゃん 画像2
ゆうこちゃん 画像2
ゆうこちゃん 画像3
ゆうこちゃん 画像3
ゆうこちゃん 画像4
ゆうこちゃん 画像4
ゆうこちゃん 画像5
ゆうこちゃん 画像5

nflx015の作品名はこれ

ゆうこちゃん

nflx015に出てるAV女優の名前を特定!?

 

空欄の時は素人AV女優です。

品番

nflx015

nflx015について詳細情報

nflx015の管理人田村とみんなのレビュー

エロい子から紹介されたさらにエロい子をおいしくいただくスケベ素人の輪!

今回の女の子は朝ドラヒロインにいそうなふっくら色白美乳の清楚系女子大学生

お名前:ゆうこちゃん
年齢 :22歳
職業:女子大生/事務系のお仕事で内定
経験人数:「片手で収まります…照」

都内某所

一際清楚な長身の女の子と待ち合わせ
「よろしくお願いします…」

少し緊張してよそよそしいゆうこちゃんは現在22歳事務系のお仕事に就職予定の現役女子大生

飲食店で談笑しながらインタビュー
時折見せる笑顔がなんだか朝ドラに出てきそうな爽やかな感じ

まさか…こんな子とこれからSEX!?
勃起冷めやらぬ中、いいこと聞いちゃいました!
「彼氏作るのめんどくさいです…なんか、縛られるの嫌で(笑).」
こんな清楚なのにめっちゃエロ好奇心旺盛な様子!(笑)

ホテル到着
カメラを至近距離で回してもめっちゃキレイな美白肌!
「ちょっと近い~(笑)ハハハッ(笑)」

イチャイチャしながらお楽しみの性感チェック
可愛らしい下着から見えるふっくらピンク美乳
「乳首特に感じやすいです…」

たまんね~なオイッ!(笑)コリコリなめなめ
JDおっぱいをじっくり堪能しちゃいます!

次第に盛り上がってきたのでデート直後の汗ばみマンコを頂きます。
「ほんとに恥ずかしい…」
恥じらい姿も完璧ちゃんです!

ねっとり溢れ出るマン汁とまっピンクのフレッシュマンコをじゅじゅじゅっと!舐めまくり!
「あぁぁん!イクイクイクぅ!」

まさかのクンニイキ!試合序盤なのにいきなり先制点!
今度はぬっるぬるマンコにドスケベフィンガー投入!

「あぁぁぁ!だめぇぇ!!」
透明な美少女潮がジョジョジョ!
なんとビックリお漏らしボディの持ち主でした!(笑)

潮吹きでイって続けてベッドに移動
テント張ったパンツを見るやいなやさわさわもみもみ
「えへへっ(笑)おっきい…」

おいおいさっきの清楚ちゃんどこ行っちゃったの~!
ぶるんっとペニスを出した瞬間口いっぱいに頬張りフェラ
なるほど…隠れ変態な訳ですね!

このオチンチンどうしたいのかな?
「入れたい…入れてください…」
そこまで言うなら…ね?(笑)
ぬっれぬれマンコに血管バキバキチンポIN
若くて締りのいいJDマンコ最高~!

桃色マンコがびしょ濡れ!
「キモちぃぃ!イクぅっ!」
今日会ったばかりのチンポで即イキしちゃうんだね…えっろぉ!

あまりにも敏感なんでピストン→クンニ→ピストン→クンニと交互に責めて盛大にイカしまくり!
「おかしくなっちゃうぅ!ダメぇ!!」

全体重を朝ドラ美少女マンコに乗せる高負荷ピストン!
「あぁぁやばいぃぃ!!」
これぞまさに膣どんどん!

「中に…中に出していいよぉ…」
オッケー!じゃあお決まりのドロドロザーメンをフレッシュマンコに大量注入!

息絶え絶えで果てるゆうこちゃん。とっても可愛かったです。
JDマンコもうまんぷくです(笑)

是非最後までお楽しみください。

FANZA

WEB SERVICE BY FANZA

タイトルとURLをコピーしました